一昨日は高見ちひろさん主催のお茶会がありました✨

みんなが出してる空気がキラキラしててすごく楽しかったよ〜音譜



お茶会の中で自分のことを褒めてもらってるのに『そんな私なんて…』という場面があったのチュー



でもそう言うよりも『ありがとう✨嬉しい爆笑』って自分を認めて受け止めてあげた方が自分にとって絶対に良いんだって口笛



だからね、私、昨夜のお茶会から私にとって嬉しい事は全部受け止めてるウインク



心当たりがある人も多いんじゃないかなはてなマーク

じゃ、一緒に自分を受け止めてあげよ〜よグッド!



これから私どんどん変わって行く🌸

気がするーっ爆笑



みんな見ててねポーン




今日もお読み下さり照れ

ありがとうございました✨


LINEはこちら