【お気持ち制】で代理参拝❗本日超開運日♥今すぐ申し込んで~ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ



緊急連絡〜爆笑

超開運日の今日、

お気持ち制で

代理参拝してくれるんだって〜✨✨✨







夢を叶えよう

って急に思いたって、
ずっと前から行きたかった
高千穂神社に向かって、

今日が超開運日だから、
高千穂目指して、
今日家族で車で走るらしい爆笑


14時間かかるって笑い泣き


こんな超開運日に神社参拝するのに
みんなにも幸福のお裾分け
してもらわないとアップアップアップでしょー爆笑


急に思い立ったから
事前に案内出来なかったって言うし、
後日お気持ち制の太っ腹で爆笑
幸せのお裾分けしてもらおラブ



今日はまず厳島神社ビックリマーク

明日たどり着けたら、
高千穂神社も行くから
そっちも代理参拝頼んでね~ウインク



タマちゃん、移動中だから、
私のLINEに送ってくれても
転送するからね♡



次も嬉しいお知らせビックリマーク



前回の飲み会でタマちゃんがやってくれた

【幸福鈴】


やって欲しい人がいたから、

またやるってー爆笑



詳細はこのブログ下矢印下矢印下矢印








タマちゃんが

神通力を使って
メッセージを降ろす


のって、集中力がいるし、
一人で司会進行しながら
メッセージもらうのは難しいんだって。


 (通称バなななちゃん)が進行役❣


そして、降ろしてきたメッセージを
その人にわかりやすく、
行動まで細かく落とし込んで
説明をするのが、バなななちゃんが
得意だから、ベストコンビビックリマークビックリマーク




私は普通に参加者で参加〜
のつもりやったけど、

『絶対話したくなるから爆笑

って言われて、一応主催側にチュー


まぁ私は
キラキラ波動を上げるおねがい
キラキラ自由に生きていいんだよとお手本を見せる口笛
キラキラ喋りたいときだけ喋る爆笑


そんな感じでお届けします♡


タマちゃんこだわりの7月7日ビックリマーク

限定10名だからお早めに❤️

申し込みはここの申し込みフォームからしてね下矢印






今日もありがとう♡
今日もお茶会だよ♡
まだ参加できるから連絡してね✨