【ご紹介】”愛の女神がフラ踊る飲み会、大盛況❤️フラ動画あり” | スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

【自力を手放すと運命が動き出す/星乃 彩愛】
数秘/魂の望みコーチング/カウンセリング/チャネリング/潜在意識/量子力学/脳科学/


 


波動が先♡で現実を創る目醒めのスペシャリスト
風の時代の心、波動、在り方講座 地球の女神塾 主宰
Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル

星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら

たましいの目醒めを促し、
あなたの人生をシフトさせる、
しあわせ系在り方メンター
スピリチュアルコーチとして
地球の女神塾を主宰しています。
 

永野もえさん主宰
友山メイリ講師のもと
SNSゼロイチスクール受講中


昨日は久しぶりに

高見ちひろちゃんお茶会に

少しだけ顔を出してきました音譜



ちひろちゃんと、

自由気ままなタマさんもいるので、

久しぶりに2人の顔が見たいなー照れ

思って。



途中から参加だったから

タマさんの鈴振り見られず

残念チューあせる



途中参加して、

ちひろちゃんから

「あやめちゃん夢あったら教えてー」

と言われまして、



私あんまり

夢ってないかも?うーん

って人なんだけど



昨日は、

ここ最近

これからこれやりたいなーおねがい

と思っていたことを

話しました。



その時にタマさんから

「あやめさんは

星を美しくする人なんだそうです」

って言っていただきました爆笑



地球を美しくする人なのかしらキラキラ音譜



ちひろちゃんから

「なんで"地球の女神塾”なのー?

どういう人のことを地球の女神っていうのー?」

と、質問されたことから



地球の女神の肝である

男性性と女性性の統合

バランスについてお話したんだけど



簡単に言ってしまうと

男性性と女性性が相思相愛ドキドキ

状態だと思ってもらえばいいかな照れ



参加者さん30名以上いらっしゃったけど、

けっこうみなさん

「男性性強め」の自覚ありの人が多くて

びっくりでした笑い泣き



参加された方、

ほんとにさわりだけしか、

お話してないので、

「私は男性性強いんだぁー!」と

決めつけないでくださいね(笑)



男性性も女性性も

使う場所や場面で

上手に使っていけるといいのよね照れ



だいたいは

バランス崩れてることが

多いから。



ちひろちゃん

タマさん

普段どっちを強めに出してるってことは

あったとしても、

両方上手に使ってるんだと思うドキドキ



ほんとに少ししか

参加出来なかったんだけど

相変わらず楽しそうで、

参加者さんもたくさんの

お茶会(飲み会?w)でしたウインク



今度は別バージョンで

6月15日のお昼にも

開催されるようですニヤニヤ音譜



まぁとにかくちひろちゃん

タマさんもおもしろくて

会も楽しいので、

参加してみてください爆笑はははドキドキ



今日もお読み下さいまして
ありがとうございますコーヒーピンク薔薇


高見ちひろちゃんのブログは
こちらから音符

自由気ままなタマさんのブログは
こちらから音符











 ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
 
赤薔薇information赤薔薇
 
 新規で公式LINEご登録の方にはただいま
オラクルカードリーディングプレゼント中プレゼント
(プレゼント企画第3弾決定次第終了させていただきます)

 友達追加は写真をクリック↑

 
シャンパンcoming soonロゼワイン
 
 アメブロフォロワー様2000名
公式LINEアカウント登録者様50名
突破記念
第2弾プレゼント
6月10日募集先着3名様予定ですプレゼント

満員御礼
ありがとうございました花束
次回先行案内受付は
LINE公式内でごさせていただきます。
 

 
 
 
Instagramはこちらから♡ 


 
 

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡