愛の女神がフラ踊る飲み会、大盛況❤️フラ動画あり | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ



土曜日の夜の飲み会

大盛況でした~

ヾ(*>∇<*)ノ❤️




参加してくれた皆様、
ありがとうございました~爆笑爆笑爆笑


出入り自由だったから、
結局何人来てくれたかわからないけど、
34人は確認できた❗


でも知らない間に人数が増えてて
画面が二つになってたから、
全部見えてないのよねー💦
声かけられなかった方いたら
ごめんね🙏💦💦



そして…
なぜか写真がこの一枚しか
撮れていなかったー笑い泣き
集合写真も撮れてなかった笑い泣き
飲んでたから?(笑)
ごめんねー🙏 写真撮れてた人送って~💓



最初にスクショが作動するか
試しにとってみたやつがあったから
♥️にして載せさせてもらいましたおねがい
お名前も載せていいか聞くの忘れたから、
♥️にしたりしなかったり。


この一枚では入りきらなくて
2画面に分かれてたのにー💦
次からはちゃんと撮るぞ❗

たむらなおこちゃん が撮ってくれてた❤️


飲み会の中身は、


オープニングで、
フラを一曲踊った爆笑

オープニングにふさわしい元気な曲チュー
  


順番に夢を語って、

語った人の願いが叶うように、
タマちゃん が巫女姿で鈴をふって
祈祷をしてくれたラブ




全員に幸せが訪れて、
全員の願いが叶うように、

願いが叶った喜びを感じながら、
タマちゃんに祈祷してもらったラブ
 

この時、鳥肌がたったよぉ爆笑
そしたら、その時の感想を
LINEで送ってくれた人は、
登り龍が見えたりびっくり


金の玉コイン
数珠みたいな玉
が見えたって~(*≧∀≦*)


タマちゃんからの報告下矢印


全員にエネルギーを
送ってくれたラブ


ユキンちゃんは、タマちゃんから
今日の参加メンバーの中で
7月からの運気が一番凄い人
って指名されたのね爆笑


そんな凄いユキンちゃん、
みんなにエネルギー送りたいってラブ
それを仕事にしてるヒーラーさんだから
有料級のエネルギーラブ



指先がジンジンしたわ爆笑
エネルギーは時空を越えるからね❤️


ユキンちゃんありがとう❤️
ゆきちゃんが撮ってくれてた写真❤️ 



もう一曲フラを踊った❤️


そしたら、美智子ちゃん が
昨日夜に動画を作って
送ってきてくれた~(*≧∀≦*)


めちゃ雰囲気わかるから、見てー爆笑
1分くらい❤️音楽鳴るよ🎵



パソコンの画面をスマホで撮った映像
だけど、なんかいい味出てない?ラブ


私、動画の作り方を勉強したくて
今度教えてもらうのおねがい


美智子ちゃん、インスタ得意だから、
ストーリーズとリールを作りたい人にも
教えてくれるよ❗


めちゃめちゃ優しくて、おちゃめな
美智子ちゃんだよ❤️
私より年上なのよー爆笑なのに凄いの爆笑




最後にまた踊って、お開きにしたよ照れ


装着させられて登場したよ爆笑 
飲み会だけで登場するレアキャラ、
バななな爆笑
なおちゃん、いつも無茶振りごめん😂
ありがとう❤️



はぁ~ラブ
楽しすぎて
エネルギー上がりすぎて
なかなか寝付けなかったわ爆笑



年末に忘年会やるから、
願いが叶ったとか、進捗状況の
報告会をやろうって話になったよ❗
 


あとね、タマちゃんの
「願いを叶える祈祷」
して欲しかったって声があったから、
タマちゃんに頼んでおいたからウインク



私はお楽しみ会とか爆笑
私のお誕生月にお誕生日会しようかなラブ

10月やから、
お誕生日会&
ハロウィン仮装パーティー
にしようかー爆笑


仮装したい人はして、
私が好きなだけ踊ったり(笑)
芸が出来る人に芸をしてもらったり
楽しむだけのお誕生日会爆笑
最後は、鈴をふってもらって
全員の幸せを祈願して終わり爆笑


どう?(笑)
また考えるねチュー



本当にみんなありがとう❤️



さぁ、次はこれだよー爆笑
今年ベスト3の吉日アップ

最強開運お茶会❤️


天赦日+一粒万倍日

6月15日(火) 

 14時~15時


❤️Zoomでオンライン開催乙女のトキメキ

❤️参加費無料

❤️画像・音声オフOKビックリマーク

❤️申込みはちひろのLINEまでラブレター


待ってるね~ウインク