今日の飲み会は、巫女さん登場~❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ


タマちゃんのブログにも
書いてくれてた爆笑下矢印





巫女さんの持ってる

本物の鈴をふって

あなたの願いを

叶えてくれるよ爆笑爆笑爆笑


タマちゃん、前に本当に
巫女さんの服を着てたらしい爆笑
詳しい話は明日聞こう照れ


タマちゃんに
願いを語って
成就祈願してもらお~爆笑



私は女神を
イメージした
ドレスを着まーすチュー


フラショーで着てた本気のやつチュー
めっちゃ可愛いドレスと花冠🌺
お楽しみにウインク



私とタマちゃんがこんなことしてたら、
ななな こと、たむらなおこちゃんも… 
なんかしないとねぇニヤリ



この3人、めっちゃ仲良しなんだけど、
昔から知り合いだった訳ではなく、 
知り合ってまだ4ヶ月とかなのよ。


知り合ったきっかけは、
私のブログをタマちゃんが見つけて
LINEに登録してくれて
「ハイヤーセルフからのメッセージ」
を聞いてくれた時から照れ これ↓


 


それから、こんなブログを書いてくれたり、
数えきれないほどブログに
いっぱい書いてくれておねがい
ソウルメイトだったみたい爆笑



そして、タマちゃんと仲良しだった
なおちゃんもハイヤーセルフの
メッセージを聞いてくれて知り合って


これまた、何回もブログに書いてくれて
セッションも受けてくれて、
前回のお茶会なんか、有料級の話を
惜しげもなく話してくれて照れ


今ではこのブログに書いてあるように
なくてはならない存在になった照れ




こんな3人がお届けする、宴会?(笑)
ハッピーチャンネル
の周波数❤️だし、

楽しいに決まってるー爆笑


夢を語って、
飲んで楽しもうね🎵



いまLINEに登録してくれている皆様には
すでにURLを連絡したので、
今から登録してくれるなら、
「URL送って~」って
メッセージ送ってねウインク


楽しい時間を
一緒に過ごそう~ラブラブ



今日も読んでくれてありがとう❤️
大好き❤️