こんばんは😃✨

 

自由気ままなタマです♥♥

自由気ままなタマ公式ライン

 

 

🌸金曜日🌸

気づいたら沢山募金してました(笑)

なんの報告?😂😂

そしたら寅の日〈お金が帰ってくる日〉

良いお金の使い方が出来て満足です♥♥

 

 

みんなー

新月デトックスの中にいて

グダグタしてるみなさん✨

今回の吐き出し辛かったなー😂😂

私何度ギブした事か、、、

いつもながら気づいたら金曜日♥♥

 

 

今日土曜日の夜9時〜✨

ハッピーチャンネル

お茶会【飲み会】するよ♥♥

【高見ちひろ】主催✨✨

 

 
 
※ちひろさんのブログ引用♥♥♥
 
 
ハッピーチャンネルって
【幸せ周波数】の事
だと思うんです😃✨
そこにチャンネルを合わせるのが得意な
・ちひろさん
・タマ
・なななさん
の3人でただただ【楽しむ】お茶会ラブ💕
 
このお茶会は
ちひろさんの公式ラインで
zoomをお届けしてるから
ちひろさんの公式ラインに登録して
参加したい人が
自由に出入りして楽しむ
フリーの【お茶会】だよ✨
打ち合わせしてたら♪♪
【人生を楽しんでる人のノリ】で
明日私はこうなります✨✨✨(笑)
 
巫女タマ〜✨✨
幸福鈴付き〜✨✨✨笑!!!
私は
あなたの願いを叶える係チュー💕💕
・鈴降って欲しい人
・願いを叶えたい人
・払ってほしい人
・面白そうだなと感じた人
【ハッピーチャンネル】を体感したい人
 
 
ちひろさんの
ハッピーチャンネルを感じて
楽しもう✨✨✨✨
 
主催は
フラダンス踊って✨✨
たまは
幸福鈴降って✨✨
なななさんは
司会進行役してくれます😃💕
 
 
楽しい時間な事
間違いないよ〜♪♪♪
 
 
本日6月12【土曜日】
夜9時〜10時30分くらいまで
気軽に楽しんでる人達だから
自由に遊びにきてねー💕💕
 
私もzoomURLわかったから
私の公式ラインより
zoomURLくださいな♥と
教えてね😃✨✨✨
 
 
これだけはわかってるのは、、、
基本自由人達だから
めちゃくちゃ面白いと思う😂😂(笑)
 
 
沢山の人に
幸せの鈴と
幸せのフラダンスを
お届け出来るの
楽しみにしてます😃💕💕
 
 
 
 
【お伊勢会】伊勢神宮参拝✨
7月24【土曜日】25【日曜日】開催✨