今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ



今日は早出出勤でした《7時から16時》
(認知症型グループホーム勤務です)


滞りなく勤務終了100点

ありがたい🙏✨✨✨

この滞りなくってのは
私にとってはサイコーなのです拍手拍手


滞りなく仕事できてない日々が 
 数年あったもんで☠️


でも、それもきっとわたしには必要
 やったんよね笑い泣き笑い泣き

ええこともアカンことも
 全部必然やったんですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



    ツライコトノガオオカッタケドネ

よーがんばって
 ここまできたなぁ爆笑爆笑

お主、やりよるな爆笑爆笑


こっから巻き返すでーーーグーグーグー




今日はね、21時から

zoomで、敬愛するラブ
  
  高見ちひろさんの
フラ踊る飲み会🍺
  ってゆーのがあったのねおねがい





zoomは二度ほど経験ありやったんやけど

今日はもうお化粧落としてたし、
 画面OFFにしてだったら
参加できるかなって軽い気持ちで
 参加したのねウインク


はい!感想爆笑


うん、面白かったラブ
 なんかわからへんけど
    ( わからんのかいチューチュー  )

そこに参加してはる方々は
 リーディングされてる方だったり
ご自分で色々してはる方(覚えてないとゆーもやもや
 が多くて

わたしはただフンフンって聴いてただけやけど

高い波動の方がしゃべってらっしゃるの
 見てるだけで

なんかPOWERもらえる
 というか

軽〜く、自分のしたいこと
   して楽しんでれば
ええんちゃう〜チューチューチュー

って勇気をもらえた爆笑キラキラキラキラ

また参加したい!


いつもブログで見てる人の
「 生の声 」って
さらに親近感がわくハート

これから さらに

POWERアップ⤴︎
 すんでーーー爆笑爆笑


ちひろさんおねがい
 わたし、石垣島合宿
  参加希望ラブラブラブラブするっ!

  石垣島は去年の初めに行って
   風の心地よさがサイコーやったのキラキラ

今日は楽しい時間を
 ありがとうございましたラブラブ

     感謝🙏✨✨✨✨