星乃彩愛プロフィール★スピリアル女神♡覚醒塾への道 | スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

【自力を手放すと運命が動き出す/星乃 彩愛】
数秘/魂の望みコーチング/カウンセリング/チャネリング/潜在意識/量子力学/脳科学/

  

 


スピリアルに生きたい女神の心とたましいの目醒め専門家
【スピリチュアル×心理学】
風の時代の現実創造講座 
スピリアル女神♡覚醒塾 主宰
Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル

星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら
 
 
 
たましいの目醒めを促し、
あなたの人生をシフトさせる、
目醒めのメンタリスト、コーチ、カウンセラーとして
スピリアル女神♡覚醒塾を主宰しています。

ミッションは「地球のアセンションを助けること♡」

モットーは「スピはリアル(現実)で活かすもの♡」

2021年7月SNSゼロイチスクール卒業

 

 

 

改めまして、

星乃彩愛(ほしのあやめ)です^^

 

 

たましい目醒めを促し、

あなたの人生をシフトさせる、

目醒めのメンタリスト、

コーチ、カウンセラーとして

スピリアル女神♡覚醒塾を主宰しています。 

 

 

 
 

はじまりは、

2012年にはじめた数秘セッション。

笑いあり、涙ありの

アットホームな雰囲気の中で行なう

数秘個人セッションでは

ありがたいことに

 

 

開始から2年弱で

100名以上の方に受けていただき

 

今までの自分の人生の謎が解けて

心がスッキリした!

 

確信を持てなかった選択が、

これでよかったんだ!

と明確になった!

 

比較なんて意味がない!

私は私のままでよかったんだ!

 

など、

大変ご好評をいただいていました。

 

 

幼少期〜2019年までのお話をつづった
 
良かったらお読みください^^
 
 
 ベル自己紹介記事ベル
 
(↑3/4人気記事ランキング22位)

 

 
現在、
神奈川県厚木市に住んでいます。 
46歳独身。
波動が先♡を実践して現れた
19歳年下彼氏くんに溺愛されドキドキ
ラブラブのほーんと天然ちゃん発揮し、
しあわせな日々を送っています。
 


趣味

宝石赤バレットジャーナル(手作り手帳)

宝石赤葉加瀬太郎のコンサートに行くこと。

 

好きなこと/好きなもの

ホットケーキスイーツ

コーヒーカフェ(コーヒー好きドキドキ)

リボンふわふわ、もふもふ、キラキラしたもの

 

 

人からはよく、

芯がある!

愛が深い!

話しやすい!

などと言われます。

 

 

過去の私は

 

 

知識も得た。実践もしてる。

自分を癒してもきた。

でも現実が変わらない。

思ったようにうまくいかない現実に、

なんでいつまでも

人生が変わらないんだろう…?

私のなにがいけないの?

何が足りないの?

 

 

と、もがいていました。

 

 

精神世界や自己啓発の本もよく読み、

講座を受けたり、セッションを受けたり、

「今度こそ!

と思っても、

なかなか人生が変わりませんでした。

 

 

そして2020年の2月。

私が感じていたのは自力の限界。

もうやり尽くした…という、

行き詰まり感。

 

 

「これ以上1人でやるのはやめよう

自力を手放して

カウンセリングを受けたり

その頃知った、

統合やエネルギーワークを

集中して行なっていきました。

 

 

すると!!

1ヶ月後氣づいたら別人のように変容し

 

私は絶対的に守られている。

安心ドキドキ安全ドキドキ

 

という

不安のない状態になったのです。

 

 

「私は大丈夫ドキドキ

という部分と繋がっていることで、

コロナ休業で仕事がなくなったり

外側の状況がさまざまに変化しても

 

 

ブレることなく現実化が加速し

「私はこれをやって生きていくんだ」

というたましい志事も明確になり、

受け入れることが

できるようになりました。

 

 

仕事の環境も人間関係も、

短期間で全てが好転していくという

体験をしました。

 

 

私の「たましいの仕事」も、

それを表現するために

9年前は「やる!」と決められなかった

ビジネス

向き合うようになりました。

 

 

3次元的なビジネスに向き合うことへの

抵抗感や嫌悪感、ブロックで

一度は心が落ちましたが、

 

 

「ビジネスそのものより

マインドを整える方が先だ!」

と、氣づいて、

宇宙的ビジネスコンサル講座を受け、

SNS起業という世界、

SNSゼロイチスクールに出逢い、

2021年7月に卒業。

 

 

現在は、

過去の私のように、

ひとりで抱え込み、

どうにもならない自力の限界を感じている

転機の人達や

 

 

地球で生きづらさを感じている

自己肯定感、自己価値が低めな

スターシード、ライトワーカー達が

 

 

地球-自分-宇宙としっかりつながり、

波動と自分を整えていくこと

(→スピリチュアル)

 

 

日々の感情や状況に

振り回されない自分になっていくことで

(→心理学)

 

 

スピリチュアルを

リアル(現実)で活かし、

ナチュラルに愛もしあわせも

豊かさもたましいのお志事も

叶えていけるように

 

 

スピリアル女神♡覚醒塾

 


を、主宰しています。

 

 

 

「言語化できないもやもやを

引き出して言語化してわかりやすく

伝えてくれる!」

 

 

「本来のその人自身の

たましいの中心軸に戻してくれる、

寄り添いながらも、

ドン!!と背中を押してくれる人ドキドキ

 

 

「いつも目に見える世界と

目に見えない世界の

両方からのお話が深くて楽しい!」

 

 

というご感想をいただいています。

 

 
(なかなかのお勉強好き女子ドキドキ一部です↑)

 


今、転機だと感じている方。
私はどう生きたいの?
私はどう在りたいの?
そんな疑問と不安を感じている方。
同じところを 
ぐるぐるし続けている方。


自力で修行するのはやめて、
私とお仲間さんたちと、

楽しくカンタンに現実創造して、
一緒に地球を楽しみませんか?^^


 

まずはあなたが

 

 

癒されること。

解き放たれること。

自由になること。
しあわせになること。
あなたらしく自然体で愛されて
輝きを放つこと。
無限のチカラを思い出すこと。

 

 

そこからあなたの

目醒めた本当の人生が始まります。

 

 

講座やセッションなどの

お問い合わせや質問は、

LINE公式より

お気軽にご連絡ください^^

 

 

今日もここまでお読みくださいまして

ありがとうございますコーヒー赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 
 
♡information
シャンパンLINE公式も近々リニューアル予定ロゼワイン
アメブロフォロワー4000名突破記念
第3弾プレゼント企画🎁計画中ドキドキ
 
プレゼント企画決まり次第、
オラクルカードリーディングプレゼントは
終了とさせていただきます。
 
 
新規で公式LINEご登録の方にはただいま
オラクルカードリーディングプレゼント中プレゼント
友達追加はこちらをClick上矢印
 
アメブロフォロワー様2000名
公式LINEアカウント登録者様50名
突破記念
第2弾プレゼント
6月10日募集先着3名様予定ですプレゼント
下矢印
満員御礼
ありがとうございました花束
 
ピンク薔薇6月28日ブログコンサルモニターピンク薔薇
先着3名様募集予定
 下矢印
満員御礼
ありがとうございました花束
 
 
 
 
Instagramはコチラから♡