仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 

 

 

 

 

 

今日は12日の土曜日に開催されました

高見ちひろさん主催の

ZOOM飲み会の開催報告でーす。

 

 

参加料無料、顔出しもしなくてオッケー、

耳だけ参加も可、の

自由なオンライン飲み会で、

30人以上の方が参加してくださいました~!

 

 

 

ちひろさんは予告通りフラダンスを三回躍り。

 

 

 

タマさんは巫女さんの衣装で

参加者さんの夢が叶うように鈴をふってくれて 。

 

 

 

あ、詳しいことはちひろさんとタマさんのブログに書いてありまーす 。

 

 

 

 

 

 

主催のちひろさんのお人柄だよねー、

すごくエネルギーが高くて軽くて、

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

わたしは参加者さんのご質問に

ちょこちょこ答えつつ、

ちひろさんがフラを踊ってる姿を

スクショで撮りながら、

のんびりしておりました。

 

 

わたしのクライアントさんも

参加してくれてたから、

楽しんでくれるといいな~と思いつつ、

リラックスしてお話ししましたよー。

 

 

最後の方では、参加者のヒーラーさんが

皆さんにエネルギーを渡してくれてね。

手のひらからビリビリパワーを感じました。

 

 

ちひろさんやタマさんみたいな

ガンガンご活躍の方のところに集まれる人って、みんなクリアーな感じの人だな~って

感心してました。

 

 

参加いただいた皆さんは、

ここから良い方向に

進んでいけると思いますよー。

 

 

わたしも一応ゲスト参加で、ちひろさんに

<なおちゃんも何かやって~>

って頼まれましたので。

 

 

 

このバナナの被り物を

ちょっとだけ被りましたよー。

 

 

 

参加者さん優しいから、

みんなかわいいって褒めてくれてね、

ちょっと安心(笑)

 

 

まさかのちひろさんのスクショが

上手く撮れてなかったから、

<バナナナ>の画像は残ってなくて。

 

 

<バナナナ>はイベントの時だけの

レアキャラになりそうです。

 

 

いやー、私一人だと

絶対こういう被り物とか、しないけどね。

 

 

ちひろさんのお陰で

新しい一歩を踏み出した気持ちですよ。

やるとなったら、照れないでやった方が、

絶対楽しいよね!

 

 

このZOOM飲み会、

楽しかったから忘年会もやろうって計画中。

それ以外にもまた3人で

イベントも企画していく予定なので、

良かったら参加していただけると嬉しいです。

 

 

自画自賛だけど、ちひろさんとタマさんと、

ついでにわたしの話が一気に聞けるのって、

なかなかお得だと思うのね。

 

 

それぞれ得意分野が違うし、

お互いの能力を理解してるから、

話す時と、黙って他の人に譲る時の

バランスが絶妙だった(笑)

 

 

で、参加者さんの質問には

全力でお答えするから、

発言した方はラッキーだったと思いまーす。

 

 

ちひろさんこの後も

お茶会やってくれるみたいだから、

ピンときたら参加してみてくださいねー。

わたしも都合ついたら参加したいと思いまーす。

 

 

こうなりたいっていう理想や夢があるならさ、

それをもう叶えてる人とお話しすると、

理想に近付いていけるからねー。

 

 

 

 

 

 

以上、

めっちゃ楽しかった、

ちひろさんのZOOM飲み会開催報告でしたー。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

ベルお問い合わせはお気軽にベル

右矢印  mamasapo.ouen☆gmail.com

☆→@にしてくださいね

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内