🍀 こんにちは 🍀



今日は、私の誕生日ですウインク


朝、神社でお祓いをしていただきました。

帰りに宝くじ買っちゃいました❤️




  








午後は、こちらのお茶会に参加❣️




そしたら、
ちひろさんが


バースデーフラダンスで

お祝いしてくださり

参加者の皆様からの

「おめでとう」の

メッセージをいただきました❤️


皆様、
ありがとうございました🤗
 




そして、お声かけくださった
タマさん💕





タマさん、

代理参拝してくださり

ありがとうございましたラブ







人生最高の誕生日に
なりました❤️













今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。