♥募集❤️ビンゴ大会で喜びの循環しませんか? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ  

  


自分のお誕生日会を

自分で主催して


ビンゴ大会やりまーす爆笑


って子供みたいな話をしたら爆笑下矢印





ビンゴ大会の商品に



私のマヤ暦リーディングを

提供しますアップアップ



と言ってくれた 幸ちゃん❤️





それを見て、自由きままなタマちゃんが




下矢印下矢印下矢印






だってー爆笑爆笑爆笑


わーいわーい
(o≧▽≦)ノ


タマちゃんありがとう~
❤️❤️(*≧∀≦*)❤️❤️





そしたら、そのタマちゃんのブログの
コメント欄に






ちえぞーちゃんもラブラブラブ

ありがとう~爆笑爆笑爆笑
❤️❤️(*≧∀≦*)❤️❤️





嬉しいなぁ❤️と思ってたら
たむらなおこちゃんからLINEが❗







何でも教えてくれるやん

(*≧艸≦)



なおちゃんもラブラブラブ

ありがとう~爆笑爆笑爆笑
❤️❤️(*≧∀≦*)❤️❤️




そしたら葉っぱちゃんからもLINEがラブ







龍キター🐉🐲🐉

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



葉っぱちゃんもラブラブラブ

ありがとう~爆笑爆笑爆笑
❤️❤️(*≧∀≦*)❤️❤️




みなさま
ありがとう~
ヾ(*>∇<*)ノ



サプライズでお祝いしてもらって嬉し泣き爆笑






実はビンゴのプレゼント、
全員に何か当たるようにしたいなぁと
思っててねおねがい


今考えてるのだけでは足りないと
思うから、
何にしようか‥
と考えてたのよね照れ



だから、
面白い~❤️って
楽しんで協賛してくれて
商品も増えて


プレゼント貰った人も
喜んでくれてラブ


最高じゃないの~❤️❤️❤️



あげる人
貰う人

楽しいし嬉しい❤️😆❤️



喜びの循環😍
最高~❤️❤️





あげる人も面白くて楽しいなら、

他にもあげたい人
いるんじゃない?ラブ


【急募】
なんか
あげたい人😂


いらっしゃいましたら
有形無形問わず

協賛よろしく
お願いしま~す
ヾ(*>∇<*)ノ

❤️ビンゴ大会は

ビンゴした人から

好きな商品を選ぶシステムですウインク


❤️プレゼントは人数分準備して

全員に行き渡るようにします爆笑



❤️有形の物は、

ブログで商品紹介をしたいので

先に物の写真をLINEで送ってくださいウインク

写真がなければ紹介文章だけでもオッケーです


その後に私の家に送ってくださいませ♡

私から当選者に発送します❗



❤️食品は賞味期限がギリギリの物は

避けてもらえるとありがたいです照れ


手作りの食品は我が家で品質保持出来るか

微妙なので(笑)

今回はなしでお願いしますウインク



❤️お名前を公表せずにプレゼントしたい方

非公表にしますので、

遠慮せずに送ってくださいねおねがい



❤️無形の物は、

当選者と直接のやり取りでお願いします✨

最初の連絡は私が取り次ぎます♡



❤️ブログを紹介してもいい方は

ブログのリンクと紹介写真を貼ります❗

URLと紹介する文章や写真を

送ってくださいませウインク



❤️どちらも9月25日(土)までに

連絡ください(*>∀<*)


有形の物は9月末までに送ってくださいチュー

発送の準備をしたいのでー



ワクワクだ~✨
(*≧艸≦)




タマちゃんと、なおちゃんと、私の
三人がアドバイスしまくって
目から鱗?
になった人が続出したお茶会(*>∀<*)

ちえぞーちゃんのターニングポイント
になった時のお話爆笑

幸ちゃん主催のお茶会ラブ
ここで、愛の女神って命名された爆笑