自分のワクワクするのはどれ?( *´艸`) | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


これ下矢印下矢印下矢印また5商品もらえたよー爆笑

連絡もらった順にご紹介ラブ


meguちゃんから❤️
❤️レイキヒーリング

❤️meguちゃん❤️

❤️ありがとう❤️

ヾ(*>∇<*)ノ


あーちゃんから❤️

❤️あーちゃん❤️

❤️ありがとう❤️

ヾ(*>∇<*)ノ





えんみこちゃんから❤️



魔女素子ちゃんから❤️

❤️魔女素子ちゃん❤️

❤️ありがとう❤️

ヾ(*>∇<*)ノ





このプレゼント達を貰った人が
喜んでくれる姿が思い浮かんで
私は嬉しいよぉラブラブラブ



プレゼントって貰う人も
嬉しいけど
あげる人も嬉しいんだよね~ラブラブラブ


喜んでくれる姿を見るのって
嬉しいよねぇ
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



あげる物がいっぱいあっても
貰う人がいないと
成り立たないから


ジャンジャン
貰ってね~ヾ(*>∇<*)ノ




ビンゴに参加するときは

ビンゴしたら
『ビンゴ❗』

『これください❗』

と商品を指定するおねがい


これさえ話せれば好きなものを
GET出来るからねウインク



それ以外に話したり
自己紹介とかしなくていいからウインク
恥ずかしがらずに来てねチュー


あ、話せない時は
チャットでもオッケーよウインク




もし、

・途中で入ったり出たり
・ビンゴ出来なかったり
・話せなかったり
・子供と寝落ちして来れなかったり爆笑
・用が出来て来れなかったり


そんなときは
終わってから
私が選んでプレゼント送るから爆笑

(*´▽`*)人(´∀` )♪




ビンゴは参加せずに
見てるだけでいいのー照れ
ってあなたは
もちろんそれもオッケーよ爆笑



見るだけで楽しむラブ
貰って楽しむラブ
あげて楽しむラブ

何でもオッケー😆👌❤️



始めてのことなら
勇気がいることもあるけどね照れ


ここに来てくれる人は
みーんな優しくて
いい人ばかりだよ照れ❤️



いつか勇気を出すなら
そのいつか
今やってみない?ラブ




純粋に自分の
ワクワク
選んでみようよ❗



ワクワク
するのはどれ
ヾ(*>∇<*)ノ