自分をガッカリさせるのやめにしない? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ

前回は

純粋に自分の心が
ワクワクするのを選ぶビックリマークビックリマーク

というお話をしましたおねがい

いつでも
何を選ぶときも


それを見たり聞いた瞬間に

↓↓↓
ワクワク✨
ウキッ✨
楽しそう✨
嫌だな‥
行きたくないな‥


と直感で感じたりするよね照れ



でも、その後に


値段とか‥
損得とか‥
手間とか‥
人の目とか‥


思考がやってくるよねー照れ



それで、最初に直感で来た
自分の本当の気持ちを
ねじ伏せて

なかったことにしてしまう・・


そうは言っても・・
でも・・
いまは・・


とか自分で自分を言いくるめてねショボーン



そして、自分で自分に

やっぱり
これで良かったのよね 

と言い聞かせて終わりショボーン



別にどっちでもいいんよ?
何を選んでも
どっちでもいいし、
何でもオッケーなのよ口笛



でも
自分の心は
知ってるよね・・



本当は
こうしたかったってこと。



これが続くと、自分の心は

どうせ


ワクワク✨ウキッ✨

としたとしても

それは叶えてくれないのよねショボーン



どうせ


行きたくない

いやっ

と思ったとしても

嫌って言ってくれないのよねショボーン



って、だんだん諦めるように
なってきちゃう。。



そして
どうせ私は‥
私なんか‥


とか言い出すショボーン
口に出さなくても
心の中でもね。



石垣島で念願の夕陽SUPをして感動している私✨



それを突破するには
ワクワク✨ウキッ✨としたら

何でもいいから
やってみることだよウインク


行きたくない
いやって思ったら
嫌って言ってみること


そしたら、

やった~(*≧∀≦*)


ワクワクしたこと

やってもらえた爆笑

やりたくなかったこと

やらなくていい爆笑



私の思い

叶っちゃった爆笑



じゃあこれはどう?

これもどう?



私って何でも出来るの?ラブ



私って自由~😆💕



となるウインク



今度何かワクワク✨したとき、
いやって思ったとき
ちょっと挑戦してみない?おねがい


一歩踏み出す勇気なかったら





ハーゲンダッツに挑戦してみようかニャ🐈️



さぁ、またワクワクした人たちが

提供してくれました~
ヾ(*>∇<*)ノ


連絡もらった順ね✨


Mimosa.Hitomiちゃんから❤️

❤️Mimosa.Hitomiちゃん❤️

❤️ありがとう❤️

ヾ(*>∇<*)ノ




naomiちゃんから❤️
❤️KANAIプレートアートセッション

❤️naomiちゃん❤️

❤️ありがとう❤️

ヾ(*>∇<*)ノ




あかりちゃんから❤️
❤️夢みるショーツ
❤️6重ガーゼハンカチ

❤️ありがとう❤️

ヾ(*>∇<*)ノ




 ❤️幸ちゃん
 ❤️自由きままなタマちゃん
 ❤️ちえぞーちゃん
 ❤️たむらなおこちゃん
 ❤️葉っぱちゃん



みんな~ラブ
本当にありがとうラブラブラブ








どうしよう‥
めっちゃたくさん
ビンゴ商品が(*>∀<*)


どれにするか迷うよねーヾ(*>∇<*)ノ