自分のやることに理由なんていらない❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ

前回のブログ✨

直感で来た
自分の本当の気持ち
無視してないですか?というお話↓

↑これに繋がるお話ウインク

私の公式LINE登録メンバーちゃんから
こんなLINEが届きましたおねがい



トモキンの渡り廊下の話はこれ↓

うちの次男が
俺は伝説を作るんだ❗

と言って意味はあるのか?滝汗

ということを張り切って
伝説創りをしています爆笑


現在の状況は
一進一退って感じらしいニヤリ
仲間が増えたり、先輩にビビって減っていったりグラサン
でも諦めずに毎日コツコツ
伝説創りをやってるって爆笑


意味なんかなくていいビックリマークビックリマーク

やりたかったら

やっていいビックリマークビックリマーク


なぜか

自分がそれをする

意味は?


意味がないことは

やったらダメ

と考えてしまったり




自分のしたいことを
人に言うときに
どうしてなのか
説明しないといけない

と思い込んでるよね?
私もそうだった照れ



意味がないことをやってもいいし、
別に毎回自分の頭の中を
全部人に説明しなくていいんだよウインク


言いたくないことは
言わなくていいし、
プライバシーの尊重よね?

この人が49歳だと言うことは
道を歩いてる人に言わなくていい爆笑爆笑爆笑
もし聞かれても言いたくなければ
言わなくていいチュー



人の行動をイチイチ
なぜそうするのか?
気にしている人は


自分も人から気にされると
思い込んでしまっているから


人に
なぜ私がそれをやるのか、やらないのか
説明できない 
意味がない
と思っていること
行動に移せなくなってしまうショボーン



その結果
自分の
やりたい気持ちや
ワクワク✨
を無視することに繋がるよねショボーン



意味なんかなくても
やりたいからやる
ワクワクするからやる
楽しそうだからやる
やりたくないからやらない

人にイチイチ
説明しなくていい


をやってみてウインク



私も小さなことから
ちょっとずつやっていったよ✨


自分がそうしていくとね、
他の人が何をしても
理由が気にならなくなってくるよチュー


『へぇ~( *´艸`)
あの人はこうしたかったんだなぁ』


で終わり爆笑


人は人、私は私。
みんな自由でいいおねがい


写真加工で髭面の私

阿部寛似?

(*≧艸≦)ププッ



誰が何をしようと微笑ましく
見ていればいい照れ


自分は自分のことだけを考えて
外ばっかり気にしていないで
自分が本当にどうしたいのか
自分のことに集中する❗



そしたら楽しくなって
人生が変わるよ~❤️
(*≧艸≦)



これも読んでおねがい 自分らしく生きよう照れ

ありのままの自分で生きていいのよウインク


さぁ、またお一人、これに↑
ワクワクしたお方が


提供してくれました~
ヾ(*>∇<*)ノ


お花と天使の弥生ちゃんから❤️

❤️お花と天使のやよいちゃん❤️

❤️ありがとう❤️

ヾ(*>∇<*)ノ




久野けいちゃんの商品の詳細が届いたよ❤️





 ❤️幸ちゃん
 ❤️自由きままなタマちゃん
 ❤️ちえぞーちゃん
 ❤️たむらなおこちゃん
 ❤️葉っぱちゃん




 ここにも3名さま分 載ってます❗

 ❤️Mimosa.Hitomiちゃん
 ❤️naomi ちゃん
 ❤️あかりちゃん



みんな~ラブ
本当にありがとうラブラブラブ



ワクワクがいっぱーい
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪