「自分」を生きていいんだ❗~セッションのご感想です | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日はリラックスキラキラの波動で
お届けしますキラキラ

石垣島


セッションのご感想いただきましたおねがい



嬉しいお言葉ありがとうございますラブ



宝石赤楽しくて、楽しくて❣️
 自分を生きれば良いんだ、
 自分を生きられるんだ、
 と安心と高揚感を感じています✨

宝石赤過去世の自分に聞くことによって、
 今までの人生、今の自分の姿が 
 ふに落ちました。

宝石赤ちひろさんを介して
 ハイヤーセルフに怒られて?(笑)
 やっと目が覚めた感じです🙄

宝石赤殻を叩いて、叩いて、出す役目が 
 ちひろさんで良かったです。

宝石赤自分じゃ出たいと思っても どうやって
 出れば良いのか分からなかったし 
 怖かったんだと思いますが、
 ちひろさんが優しく導いて
 安心感と世界は 楽しいよって
 教えてくれました🌍

宝石赤明るくて親しみやすく、緊張する事なく
 受けられた所です🙆‍♀️
 落ち着いて受けられたのは ちひろさんの
 優しくて穏やかな波動のおかげだと
 思います🥰


波照間島



「自分を生きれば良いんだ

 自分を生きられるんだ」


それそれ!
そうなのよ~爆笑爆笑爆笑



誰もが自分の好きに生きればいい!

それを思い出したら、安心と高揚感が
来るよねラブ


私もそれが腹に落ちたとき、
鳥肌がたって、すごい高揚したおねがい


自分の人生、

自分で決めて、

好きに生きていいのねおねがい


「やりたいことやっていいのよね?」

「楽しく幸せに暮らしていいのよね?」


いいんだよ~爆笑

誰にも許可をもらう必要はないんだよ❗

許可は誰でもなく、自分が出したら

良いんだよ照れ



楽しい毎日を過ごしていいんだよー爆笑

毎日悩まなくていいんだよ照れ

私は私。人は人だよウインク

人に左右されなくていいんだよおねがい

自分を一番大事に出来るのは、
自分自身なんだよおねがい



肩の力を抜いて、

好きな自分を生きていこうおねがい





誰でも絶対出来るんだからチュー

応援してる!! パワーを送るよキラキラ



今日も読んでくれてありがとう❤️

Love💕