幸せのご縁繋ぎ  えんみこ です。



自由気ままなタマさんからちひろさんを知りました

先ずは↓↓↓タマさんのブロググッ この写真…気になる〜💭👀✨




ちひろさんラブ

  見た目も やってる事も  まさに 女神キラキラ

惜しみなく 愛を届けてる!?

いや、ばらまいてるくるくるピンクハートくるくるピンクハート

  ↓↓↓




 そんな ちひろさんおねがい


見ず知らずの私にも

ハッピーコイン星届けてくれたおいで爆笑

自分の世界は自分で創る!!

人生楽しもうねって 書いてあるニコニコラブラブ

このコイン手にしたら ワクワクしかない





ちゃんと ちょうだい🤲言える私になったグッ



 


昔の私はくれるというものを 受け取り拒否ガーン


下さい!

欲しい!

言えなかった…


欲しいと言ったら 遠慮がないと思われる

欲しいと言ったら がめついと思われる

欲しいと言ったら 嫌な顔される

欲しいと言ったら 嫌われる

めちゃくちゃ ネガティブワードで 

次から次へと浮かんでくる…


..よって.(lll-ω-)チーン  言いたいのに 言えなかった。


マイナスの女王滝汗ある意味天才🎓✨



どこまで 自分を低く見積もってたのかな…



はい、そこのあなた。

今の私と同じことになってない!?


ちゃんと自分の望み 放っていいんだよ(*^^*)

  ここ、抜け出す為帆走 お手伝いするよ。


みんなみんな 変われるから大丈夫ラブラブ



見ず知らずの おっちゃんが 100万円くれる!?と言ったら…

はい!喜んで 受け取ります〜爆笑

みんな 受け取り上手になろう♥️






 さてさて  受け取ってよ爆笑


今日9月7日朝9時53分頃

乙女座で新月を迎えます星

この新月は

「成果を創る新月」


長年培ってきたもの

    生まれてから今まで生きてきた自分の人生を糧に

大きく飛躍する強いエネルギー満載の新月🌙.*·̩͙



その強いエネルギーを動かせるのは

皆さんそれぞれの希望‼️

是非自分の願いを月に伝えてください


新しいステージへ

希望が牽引してくれます✨




7日の21時から一斉ヒーリングを送りますニコニコ

詳細は公式LINEに送りますので 是非繋がって下さいね(*^^*)


ブログフォローしていただけると

        めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ宝石赤

公式LINE↓↓↓登録特典!!

あなたのハイヤーセルフに繋がり

アファメーションカードからメッセージをお伝えしますグリーンハート公式LINE↓↓↓グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

LINE Add Friendリンクlin.eeグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート