直感力/セルフラブ 2種類のオーラスプレーが出来上がりました❣️〜76日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



自分に自信がなかった私が
略奪愛(ツインとの出逢い)
からの破壊と再生で
超絶しあわせ❤️世界にいる
魔女🧙‍♀️素子が
あなたに💖愛💖を届けます





🌸朝の静かな時間🌸
鳥の鳴き声を聞きながら
相棒の貴船神社の龍さんと
誕生石アメジストのペンデュラムで
アンシェントメモリーオイルのブレンドを
相談してました🐉


最初に作りたかったのは




🌸直感力を開花させる✨
私の得意分野😂昔から直感は凄いんです❣️
風の時代を生きるには
直感力が大切だと思ってます🌈
直感力欲しいよーって人から
直感力はまずまずあるんだけど
もっと高めたい人まで🙆‍♀️

アンシェントメモリーオイル3種類

ブレンドオイルの詳細は

ご購入いただいた方にのみ

お知らせさせていただきます🙏


🔮水晶 🔮ラピスラズリ

綺麗なブルーのオイルで
爽やかで清々しく
脳がクリア✨になる感覚🐉





次はやっぱり❣️
外せないやつだよね🌈



🌸セルフラブ💖
自分を愛すること❣️まずはそこ❗️
いろんな人が伝えてるやつ
自分の良いところも、悪いところも
全てを受け入れ、認め、赦すこと✨
世界にたった一人しか存在しない自分には
凄い価値があるのだと信じられる
セルフラブ❤️のサポートをしてくれる
頼もしいやつ🌈

アンシェントメモリーオイル3種類

ブレンドオイルの詳細は

ご購入いただいた方にのみ

お知らせさせていただきます🙏


🔮ストロベリークォーツ 🔮水晶

綺麗な赤い色のオイル
ほんのり甘い香りが
第3チャクラ(丹田と呼ばれるところ)
に働きかけます

※第3チャクラが整うと
自分を信じる力が湧いてきます





余談ですが…
どちらのオイルも自分で予想しなかった
ブレンドとなりました😳が
完成してみたら
驚くほどイメージにぴったりなものが
出来上がりました✨
龍さん🐉の力は凄い🐲






この2種類のオイルは
無水エタノールで希釈し
ガラス瓶の4mlか6mlのアトマイザーに入れて
オーラスプレーとしてお届けします😊
作り置きはしません🙅‍♀️
完成したら1日さざれ水晶の上で
休んでもらいますので
到着までに少しお時間がかかります🙇‍♀️

※オーラスプレーとは
自分の周りにはオーラと言われる
エネルギー体を纏っています
肌に直接つけるのではなく
頭上にプッシュして
霧となったオイルをオーラに纏わせます




シンプルタイプ 4ml
ピンクorゴールド

お花タイプ 6ml
イエローorレッドorパープル 


料金

4mlボトル    2,500円(送料込)
6mlボトル    3,000円(送料込)
普通郵便での発送となります


一度お使いいただいた上で

リピートしたい場合のみ

希釈タイプではなくオイルでお譲り

させていただこうかと思案中です😌

オイルタイプの場合は瓶の形状上

ストーンを入れ込むことができませんので

別途お渡しとなります




魔女 素子が自信を持って
お作りさせていただきます💕
是非❣️一度使ってみてください💖
虜になること間違いなしです🥰


オーブとセットにするのめっちゃ良いと思うよ❤️😂


注意現在販売停止中です注意

質問などもこちらから👇





人気の記事 

私と夫の赤裸々な…笑


琵琶湖にある藤ヶ崎龍神での話

 



 ブログやInstagram未使用のとっておき💖配信してます🐉❣️

👇公式LINE登録は画像を押してね

image

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 


 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 
愛してるっ💕