改訂版!魔女 素子のメニュー❣️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



自分に自信がなかった私が
略奪愛(ツインとの出逢い)
からの破壊と再生で
超絶しあわせ❤️世界にいる
魔女🧙‍♀️素子が
あなたに💖愛💖を届けます




アンシェントメモリーオイルを使った
オーラスプレーをスピリチュアルアイテムとして
発売する準備は着々と進んでいますよ🌸💖

オーラスプレー告知記事はこちらから👇

いい香りに包まれて
しあわせ気分が止まりません🐉✨🌈

新しいオイルも無事到着しました😍



どんなオーラスプレーが出来上がるかは
もうしばらくお待ちください💖
幸運、金運、恋愛運、
龍神と繋がる、マジカル能力開花、
ソウルメイト、ツインレイを引き寄せ
どれから進めようか悩み中🐲✨





ヒーリングエネルギーのオーブ🔮メニュー
8月1日より適正料金となります🙇‍♀️



 
    
ヒーリングエネルギーの
オーブ
をお届けします❣️
 
🍀受取方法はとっても簡単🍀
「オーブを受け取ります」と意図するだけ
(詳しくはその時にお伝えします)
貴方の頭上からエネルギーが流れ込みます🐉✨
遠隔の為、クライアント様の
好きな時間❗️タイミング❗️で
受け取れるので安心です🙆‍♀️

寝る前に受け取ってそのまま眠ってしまっても大丈夫👌
受け取ると意図するまでオーブは貴方の頭上でふわふわと呼ばれるのを待っています💖


🐲何か気になる事、質問などありましたら公式LINE(👇にリンクがあります)からお願いします🙇‍♀️



夫に愛され❤️龍さんに愛され💖
たくさんの愛を受け取ってる
私から愛のエネルギーを
💫貴方に届けます💫
 

🧙‍♀️レイキヒーリングのオーブ
宇宙エネルギーをたっぷり詰め込んだ
オーブ🔮を3回お届け❣️

疲れた心や身体を癒してくれます💓
オーブと共にテキストをPDFでお渡しします🗒
ブログには載せていない
グラウンディングのやり方付き

🧙‍♀️セルフラブレイキのオーブ
溢れる愛のエネルギーを
たっぷり詰め込んだオーブ🔮を3回お届け❣️

自分に自信が持てる
自分を愛おしく思えるようになります💓
オーブと共にテキストをPDFでお渡しします🗒
自分を愛し
大切に出来るようになるワーク付き


🍀お申込は公式LINEより受付ています🍀
どちらを希望かメッセージくださいね😊
✨お住まいの都道府県✨
✨名前をお聞きします✨
※オーブを飛ばすために必要です
※銀行振込のみになります🙇‍♀️

🌸 よろしくお願いします🌸




 
人気の記事 

私と夫の赤裸々な…笑


琵琶湖にある藤ヶ崎龍神での話

 



 ブログやInstagram未使用のとっておき💖配信してます🐉❣️

👇公式LINE登録は画像を押してね

image

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 


 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 
愛してるっ💕