面白いことがあったよ!蝶々は神様の遣い❣️〜68日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



自分に自信がなかった私が
略奪愛(ツインとの出逢い)
からの破壊と再生で
超絶しあわせ❤️世界にいる
魔女🧙‍♀️素子が
あなたに💖愛💖を届けます

 
 




土曜日からフッと思ってた
「滋賀県に産直野菜🍅🌽買いに行こう」
「スイカ🍉売ってたらいいな💖」

ついでに
藤ヶ崎龍神(湖岸沿いにある)にも行こう💓

昨日はなんか知らんハイキング?的な
大勢の人たちが歩いてて
ちょうど龍神さんのとこで休憩中😅
ごったがえしてたから
野菜を先に買いに行くことに😊
ま、それが正解だった(最後のスイカを買えた)




古道具屋さんで昔に買った
津田牧場の木箱🤣お気に入りよ♥️
新鮮トマトにナスにトウモロコシなどなど
ほくほく🥰✨💓



まだたくさんの人が休憩中だったけど

お邪魔してきました🐉🐲💖🌈

ちゃんと龍神祝詞

読ませていただいてます✨





こちらでも龍神祝詞を🐲
読み終わったら洞窟内が明るくなった😳✨
やっぱり龍神祝詞大事なのねーと確信😊



奥の暗いところに龍さんが祀られてます🐉
カラスよけの金網があるけど
開けて入れます😊出たらちゃんと閉めてね🐲
中にはお供えの事など注意書が💦
せっかく龍さんに会いにきて
お世話してくださってる方に迷惑は
かけたくないね🥲ルールは守りましょう🐉


さぁ、こここら!きたよー😳

面白いことっ


洞窟から出たら
黒い大きな蝶々っ😍✨🐉
黒龍さんかしらん♥️
ヒラヒラ舞って写真が撮れない🥲
残念…と車に戻っていったら
ヒラヒラと飛んできた😆
でも、林の中へ飛んで行った方に
カメラを向けると
あら🌈


しばらく待つも、出てこなくて
またまた残念🥲


と、思わせといてからのっっっ



車で待っててくれた😆🤣🌈🐉💖🐲🌸

最高かよッ




よく見たら2種類の蝶々🦋ってぇー😍
車動かすまでずっとそこにいるの✨🌈🐉
ありがとーーう💖🌸🥰


龍さん、こっちこっち🦋
龍さん🐉🐲ココココ
居てるよーって教えてくれた😊💓💖


嬉しいね
ありがとう

みんなも周りをぐるぐる
見てみてねー😊楽しい発見あるよ






とうもろこしとスイカ
めっちゃ美味しかった💓🥰んふふ💓














 
 
夫に愛され❤️龍さんに愛され💖
たくさんの愛を受け取ってる
私からの愛のエネルギーを
💫貴方に届けます💫
 
 

🔮レイキヒーリングのオーブ
🔮セルフラブレイキのオーブ
気になったら👇のブログを読んでみてね💖

 

 
 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

😂いっぱい笑って🤣

✨自分を赦して✨

💖愛を受け取って💖

 

 

 
愛してる