7月7日七夕の日✨玉置神社の代理参拝します❣️〜61日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



自分に自信がなかった私が
略奪愛(ツインとの出逢い)
からの破壊と再生で
超絶しあわせ❤️世界にいる
魔女🧙‍♀️素子が
あなたに💖愛💖を届けます

 
 



突然ですが❣️
代理参拝をします✨💓

場所は奈良県十津川村にある超有名な


玉置神社


6月30日発売されたSHINGOさんの新刊
こちらで一番最初に紹介されてます⛩🌈✨






7月7日 七夕🎋
織姫と彦星が年に一度逢える日に
龍さんと🐲繋がる🌈最高じゃないですか💓


ここはね、ほんっっっっとに遠いの😅
今は災害復旧のおかげで、道は綺麗になったし
トンネル突っ切ってかなり近くはなったけど
それでもやっぱり遠いんだ💦💦
そんなところへ、素敵な日取りに行くのだから
分かち合いたいよね🐲🐉✨🌈💓


代理参拝の内容

🐲本殿、玉石社にてあなたの住所と名前を伝え
 お賽銭を入れ参拝
 (お賽銭は封筒に入れます)
🐲玉置神社のエネルギーをオーブに詰め込んで
 あなたに飛ばします
 ※受取方法は別途お知らせします
🐲写真など画像を送らせていただきます
🐲ご希望の方には別途料金でお守り等購入し発送します

今決めていることはここまでです
思いつきでなにかプラスすることも
あるかも知れません🐉




4,400円(銀行振込🏧)受付ます
6日(火曜日)までに振込完了での受付です
公式LINEよりご連絡お願いします💓
リンクは下👇にあります

もうね、思いつきすぎて急だよね💦
この日に旅行に行くことは
もう前から決まってたのに…😅
そんなやつなんです




7日はね龍神村に宿泊しますっ🐉🐲✨🌈🎋💖
もうね、楽しみで仕方ないよねっ✨✨✨
翌日は那智の滝を予定🐲


そんなハッピーオーラ
出しまくりの私から
是非是非
オーブ受け取ってください💞


ではっ

今日も素敵な一日になりますように🐲🌈💖

ありがとう





 
 
夫に愛され❤️龍さんに愛され💖
たくさんの愛を受け取ってる
私からの愛のエネルギーを
💫貴方に届けます💫
 
 

🔮レイキヒーリングのオーブ
🔮セルフラブレイキのオーブ
気になったら👇のブログを読んでみてね💖

 

 
 
 
人気の記事

 

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

😂いっぱい笑って🤣

✨自分を赦して✨

💖愛を受け取って💖

 

 

 
愛してる