伏見神宝神社・十種神宝ネックレス❣️〜31日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

🐲伏見稲荷大社🐲

 

 
 


🐲✨伏見神宝神社✨🐲




伏見稲荷は何度も行ったことがあったんですが…
伏見神宝神社の存在は全然知らなかった💦
つい最近知って、狛龍さんが眞名井神社みたい💓と
気になったところでした

平日の水曜日なら空いてるだろうと思っていたが❣️
びっくりするほど人が居ない🤣最近コレばっかり
ありがたいことに、ゆっくりじっくり参拝できました



龍さんいっぱい🐉✨🌈
めっちゃよかったんだけど…
蚊が寄ってくる寄ってくる寄ってくる…😭
虫除けスプレー必須でした💦コレからの時期参拝される方は気をつけて❣️

龍さんがたくさん🐲てのも魅力的だったんだけど
十種神宝のネックレスが欲しかった😍💖🐉🌈

それがコチラ💫

冊子がついてくるのは知らなくて
開いたら面白いことあった❣️それはまた明日に💫

十種神宝はあの😳玉置神社にあったとか✨
なんか面白い❣️繋がり
改修着手の前にもう一度行っておきたい❣️🐲


あとね、鴨川デルタがやっぱりパワーが凄くて
そこに鎮座する下鴨神社はやっぱり
凄いんだな😍✨ってのもわかって最高❣️

こういうつながりが出てくるから…
楽しくなるよね💖





魔女🧙‍♀️素子のメニューが6月1日から
スタートしました❣️🌈㊗️👇




    
ヒーリングエネルギーが溢れ出すオーブをお届け❣️
 
🍀受取方法はとっても簡単🍀
「オーブを受け取ります」と意図するだけ
(詳しくはその時にお伝えします)
貴方の頭頂部からエネルギーが流れ込みます🐉✨

貴方のタイミング❗️で受け取れます
(遠隔の為)
日時を合わせる必要がなく簡単です🍀

リラックスできる体勢で受け取ってください💐寝る前に受け取ってそのまま眠ってしまっても大丈夫👌
受け取ると意図するまでオーブは貴方の頭上よりもっと上でふわふわと呼ばれるのを待っています💖

🌸20分ほどで受け取ることができます🌸

🐲何か気になる事、質問などありましたら
お気軽に公式LINE(👇にリンクがあります)からどうぞ🙇‍♀️



💐メニュー💐
🧙‍♀️レイキヒーリングのオーブ
宇宙エネルギーをたっぷり詰め込んだオーブをお届け❣️疲れた心や身体を癒してくれます💓
🐉3,300円🐉期間限定1,000円🐉

🧙‍♀️セルフラブレイキのオーブ
溢れる愛のエネルギーをたっぷり詰め込んだオーブをお届け❣️自分に自信が持てる、自分を愛おしく思えるようになります💓
🐉3,300円🐉期間限定1,000円🐉
🍀お申込は公式LINEより受付ています🍀
どちらを希望かメッセージくださいね😊
✨お住まいの都道府県と〇〇市までと✨
✨名前をお聞きします✨
※オーブを飛ばすために必要です
※銀行振込のみになります🙇‍♀️




🐲よろしくお願いします🐲




 

夫に愛され
龍さんに愛され
たくさんの愛を受け取ってる
私からの愛のエネルギーを
💫貴方に届けます💫




人気の記事👇



 
 
👇公式LINEはこちら👇

インスタやブログでは使ってない

とっておき❤️写真や動画が見れます💓

 

 
ブログフォローしてくれるとめちゃ喜びます💖🐲
フォローしてね!



Instagramではブログに載せてない動画などもあります
チェックしてみてね❣️