嬉しいことや気づきはシェア❣️〜26日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

🐲八瀬の八大竜王御神水🐲

 

 
 

 

 

 🐉ご応募ありがとうございました🐉

改めて連絡しますのでもうしばらくお待ちくださいね


やぁー、どうなることかと思ったけど✨

なんとか全ての愛をお届けできること

感謝しますっ💕ありがとうございますっ💕

 


京都の八坂神社です❣️5月の晴れた日曜日お昼頃ですよ🧙‍♀️
だーーーれも写りません❣️最高ですっ💓🌈ありがとう💖



ウイルスのおかげさまで🍀

大混雑だった場所が静かになって

より良いエネルギーをいただきに行くことができるようになったのはありがたい💖🐲


どこに行ってもスイスイ〜っと移動できちゃう🌈


今のうちに✨たのしもう💓




SHINGOさんのブログ



👆からを読んで

あぁー自分が感じたり、気づいたこと、嬉しかったことはシェアしよう💖って思ったのです😉


シェアするのはInstagramの方でしようかと思ってます〜💖よかったら見にきてね😆💕








レイキエネルギーのこと❣️ 👇


 
🐲さんのメッセージから出来たのが👇
 
🧙‍♀️楽しみに待っててねっ💖
 
 
👇公式LINEはこちら👇

インスタやブログでは使ってない

とっておき❤️写真や動画が見れます💓

 

 
ブログフォローしてくれるとめちゃ喜びます💖🐲
フォローしてね!



Instagramではブログに載せてない動画などもあります
チェックしてみてね❣️