わたしの夫最高なんです❣️〜27日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

🐲貴船神社⛩木彫の神龍🐲

すずめは最近のお気に入り😆

 

 
 
 



昨日いつものように車で自転車を運び

いい頃合いの場所から

大好きな雲ヶ畑へ🚴‍♀️自転車で上って

いい汗かいて

いい空気吸って

明日は伏見稲荷でも参拝に行こうかな⛩💖なんて

密かに思いながら😂


車での帰宅途中、家はもうすぐそこ❣️という辺りで

信号待ちしてるところへ追突されまして😱

相手は若い人で仕事中の居眠り運転でした💦


わたしは油断してるところに

かなりの衝撃を受け気分が悪く

顔面蒼白だったようで💦

救急車で搬送されましたが、よく聞く鞭打ちと診断

今のところ大丈夫なので、きっと大丈夫😊



診察後に夫から聞いた話



事故処理のあと

加害者の男性が半泣きで謝ってだそうです

その男性に淡々と…


「居眠り運転してまでしなあかん仕事なんて無いよ?」


と言ったそうです😌


怒るでもなく、淡々と✨諭すように



彼がどんな理由で居眠り運転になったかは分からないけど(仕事疲れか、夜更かししてただけなのか、)

今回はこっちも車だったからこれくらいで済んだけど

(車はかなり凹んだしウインカーも粉々💦)

横断歩道で人を跳ねてたら死亡事故になったかも…


そして、自分たちが自転車に乗ってる時だったなら

確実に死んでたと思うとめっちゃ怖い😭


あとね、夫が凄い✨と思ったのが❣️

追突の衝撃の瞬間に自分のブレーキもフルブレーキにしたとか😳


コレ凄い重要ポイントなんだって😳知ってた?

理由を聞いて納得!


後ろから押されてるから、自分もブレーキしないと

前の車に突っ込んで多重事故になるのはもちろん

自分たちが車体に挟まってしまう可能性が出てくる

挟まったら自力で出れないし、大怪我に😱


確かに…😱😱😱


警察の人も、良かったですっ!って安堵してたらしい



えーっと、わたしが運転の時だったら…

確実に前の車にぶつかり…大惨事だったことは間違いない

そんなんぶつかられた時にブレーキなんて

頭にもないし💦


ほんと、良かった✨



相手の人にも、わたしにも、色々気づきがあった💖



今日のブログはただの惚気だけど😆💖



皆さんも気をつけましょうね❣️

わたしも気をつけます😌






雲ヶ畑は鴨川の源流✨ココのもう少し上に行くと

志明院があって龍さんがいますよ🐲✨


 


🐲さんのメッセージから出来たのが👇
 
🧙‍♀️楽しみに待っててねっ💖
 
 
👇公式LINEはこちら👇

インスタやブログでは使ってない

とっておき❤️写真や動画が見れます💓

 

 
ブログフォローしてくれるとめちゃ喜びます💖🐲
フォローしてね!



Instagramではブログに載せてない動画などもあります
チェックしてみてね❣️