13日目 「志明院」京都市北区雲ヶ畑❣️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 
 
 
 

 

 
今日のブログは何にしようかな?
あれかな?こっちかな?思っていたら…
コレだろ🐲❣️
って龍さんが教えてくれた💝


 
こちら、わたしの記念すべき🎊フォロワー1号さま❣️
 


 フォローしてくれるとめっちゃ喜びます👇
フォローしてね!


 



 HIROさんが貴船神社へ代理参拝するよ❣️って
それを読んで、おぉー✨はるばる京都へ🌈🐲
近くに来はるのね💝
貴船⇄鞍馬山道を歩くけど行き来できるよってコメント書こう(ありきたり情報だけども❣️)
かいてたら、そうそう❣️どうせならっ❣️
(これの前にInstagramで繋がった方にも今日教えてた!やっぱり、ここを紹介しろってことだったのか🐉)


趣味のロードバイクでいつも行く雲ヶ畑にある
「志明院」
推しとかないと🐲
 
 貴船や鞍馬と違ってアクセスが不便な所なんだけど💦
名所じゃない分、人が少ない❣️というか、居ない💦
けど、もののけ姫作成に繋がった場所で
どっかの元大統領だったか、そんな人も来たところ

❣️写真撮影禁止❣️
結構登るし苔が凄か滑りやすいので歩きやすい靴で行きましょう❣️
 大きな鞄などはおばあちゃんに預けます
撮影禁止なもんだから…
いい所見せられないのが残念だけど🐉
岩の窪みにある龍さんのところがとにかく凄い🐲🌈

前回行った時は、真っ暗で中が見えなくて怖い感じだったんだけど
夫が先に入ってくれて、大丈夫おいでー💫と呼んでくれたのね💖
で、手を合わせてたら🐲✨✨✨
急に中がぱぁぁぁーーーっと明るくなって🐉💞
しっかり見えるし、暖かい空気に包まれたの❣️🐲
もぉー龍さんありがとう🐲💝🌈しかないよね
あ❣️この場所コウモリや蛇が居るからね😆

こんな凄いところ、是非行ってもらいたい💓

そうそう❣️この地域はみんな知ってる
鴨川の源流でオオサンショウウオもいるところです
鹿もいれば熊も出ます🤣
いろんなエネルギー溢れるところなので
大切にしたい場所🐉💓




 
 
 
 
 
 
💞LINE公式アカウント💞🧙‍♀️