メニューが決まりました❣️〜19日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

貴船結社にある天の磐船(あまのいわふね)

 

 

🍀はじめまして🍀

🧙‍♀️魔女 素子🐉です🌈

内なる龍🐲が覚醒❣️

💕ハート全開で💕

💝愛を伝えます💝

 
 
🐉大好き💕京都から発信🐉
 
 
いつもいいね👍💖の愛を
💐ありがとうございます💐
しっかり受け取らせて
もらってます❣️
💕私めっちゃ喜んでます💕
コメントあるともっと喜びますっ😆
 
 
 
 
 

 

新緑は✨パワフルなエネルギー✨
いつまでもそこに居たくなる心地よさ🐉
こんなパワフル🌈な季節に
魔女 素子のメニューが決定しました❣️
 
    
ヒーリングエネルギーのオーブをお届けしようと思います❣️
 
🍀受取方法はとっても簡単🍀
「オーブを受け取ります」と意図するだけ
(詳しくはその時にお伝えします)
貴方の頭上からエネルギーが流れ込みます🐉✨
好きな時間❗️タイミング❗️で
受け取れる(遠隔の為)ので安心🍀
寝る前に受け取ってそのまま眠ってしまっても大丈夫👌
受け取ると意図するまでオーブは貴方の頭上でふわふわと呼ばれるのを待っています💖


🐲何か気になる事、質問などありましたら公式LINE(👇にリンクがあります)からお願いします🙇‍♀️

 

 
 
💐メニュー💐
🧙‍♀️レイキヒーリングのオーブ
宇宙エネルギーをたっぷり詰め込んだオーブをお届け❣️疲れた心や身体を癒してくれます💓
 
🧙‍♀️セルフラブレイキのオーブ
溢れる愛のエネルギーをたっぷり詰め込んだオーブをお届け❣️自分に自信が持てる、自分を愛おしく思えるようになります💓
 

 

オーブお試しモニター価格を期間限定か人数限定を考えています🍀こちらの場合はご感想を頂けることが条件とさせていただきます🍀

 
受付開始は6月1日になります🙇‍♀️
 
受付は公式LINEからになりますので
登録お願いします❣️
👇👇👇

 
まずは何かスタンプひとつ送ってください💖
エネルギー溢れる写真をプレゼントします❣️
 
ここにコメント残すのはちょっと…なんて方も
公式LINEを使ってくださいね🧙‍♀️💕

フォローしてくれるとめちゃ喜びます💓
フォローしてね!








5月28日23:59締切❣️ご応募待ってます
どうぞ私からの愛を受け取ってください💖







Instagramではここに載せていない動画や写真なども
載せてあるので😆
是非チェックしてみてください❣️