予祝❣️プレゼント❣️貴船神社、御金神社御守り〜18日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

一粒万倍日に御金神社に参拝してきました❣️

 
京都は雨続きのおかげで🐲🌈
どこを参拝してもひとがほぼ人が居なくて🐉最高✨
 
神様はもちろん❣️
龍さん🐲やいろんなエネルギー💞と
なんの邪魔もなく(大切❣️)触れ合える時間が
たっぷり💓あります✨
🐲ありがとうございます🐉
 
 
御金神社で金運龍如爆上🐲🌈🐉🎉💞
 
 
お願いしてきました😆そしたらね
 
🐲予祝🐲
 
 
って出てきて、金運御守りとおたから小判をいただいてきました🐉
5/19の一粒万倍日に貴船神社で
夏季限定の「青もみじ」の御守りをいただいてきました🐉
 
 

 

この3つを❣️プレゼント🎁
したいと思います
 
💞どうぞ私からの愛を💞
受け取ってください
 
 
応募方法
Instagramでも応募受け付けています
 
①公式LINEの登録お願いします💓
👇👇👇

 
または→@076btbgu で検索してください🙇‍♀️
アメブロフォローしてくれると嬉しいな💓無理にとは言いません🌸
 
②抽選用のお名前と希望のお守りをメッセージ🌈してください💓
 
 
以上で応募完了❣️🐲
 
 
 
応募締切は5/28金曜日23:59まで❣️
 
29日か30日に当選発表予定です🌈
 
たくさんの応募お待ちしてます❣️
 
 
 
フォローしてくれるとめっちゃ嬉しい💖🐲
フォローしてね!