全て決めているのは自分❣️〜17日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

👆こちら、叶恭子さんの本👆

「あなたの心にファビュラスな魔法を」から

 

 
 
 
 

 

 
 

一年半前の私🤣現在もツーブロックですが堪能したので伸ばそうとしてるところです😆

この時はどうしても❣️❣️❣️

ツーブロックにしたかった🤣✨🌈

憧れのフランス人女性(一般人です)に影響受けて💞

夫に伝えたら、反対されるどころか

 

「やったらえぇんちゃう✨」

最高にオトコマエな夫なのですよ💖出会った時から😆
ドキドキしながら美容室へ💓男性の美容師さんでしたが、ラッキーな事に「ホンマにいいですか?」とか何度も確認するような人じゃなかった✨
 
最初の頃はソワソワしたよねー😆すぐ慣れたけど❣️
で、小学生の坊主頭撫でてるみたいで刈り上げのサワサワが気持ちいいし❗️
 
3年前くらいはフワフワしてたのよ👇
めっちゃ懐かしい…遥か昔のよう

43年目で初めてネイルサロンに行ったのよねぇ😅

半年くらいやって堪能したから今はしてません

 
おでこが狭くて、ずーっと前髪あったんだけど
本当はおでこ出したかったんだよねー
これは慣れるのに時間かかったわぁ
 
こんな感じでね、やりたくても出来なかったこと
(自分で出来ないと決めつけてただけなんだけど)
少しずつ叶えて、自分のご機嫌を取ってます❤️
 
するもしないも、決めているのは自分❗️
出来る出来ないも、決めてるのは自分❗️
アドバイスを聞く聞かないも、決めてるのは自分❗️
苦手な人と付き合ってるのも、決めてるのは自分❗️
 
自分の人生を決めてるのは他の誰でもない
自分なんだよ❗️
🐲まずはそこに気づいて🐲
 
やりたいと思うことは片っ端からやったらいい
なんか違うな?って思ったらやめたらいいだけ
 
単純で簡単なこと💕
 
 



 
 
フォローしてくれるとめちゃくちゃ喜びます🌈
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
もうすぐオリジナルメニューが出来上がります✨
受付は公式LINEからになるので登録してね💓
スタンプひとつ❗️送ってくれると
エネルギー溢れる写真をプレゼント🎉