ウエサク祭❣️〜16日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 

 
 
 
 
2019年のウエサク祭に参加しました🐉
偶然知って🎉よく分からんけど
どうしても行きたくて💓
神秘的でドキドキしたのを覚えています✨
行ってよかった💖
 


昨年はスピの世界から離れてたので
すっかり忘れてた❣️
今年は5月23日だそうですが中止とこのと
開催なら行こうと思ってました😆残念
 
でも🌈やっぱり
私ってツイてるわぁ💓💖🐲
他人軸で生きてた人生を2018年で強制終了🎉
2019年からは自分軸へシフト💫㊗️
その頃は世界がこんな事になるなんてもちろん知らない❣️だけどちゃんと🐉ギフトを受け取ってたよね💓
 
 
自分を大切にしてあげる❣️
 
 
何をするにもまずはここから💕🐲🌈
自分を大切にしたら
他人からもちゃんと大切にしてもらえるよ💓
大切にしてもらってる事を実感したら
また他の人も大切にしたいと思う好循環✨
 
今の時代はより一層
セルフラブの重要性を感じる私です

このことも踏まえてね❣️
メニューを考えていますっっ🐉🌈🎉
 
お試しモニター価格でスタート🐲
しようと思ってるので❣️
よろしくお願いしまっす💖
 
 
フォローしてもらえるとめっちゃ喜びます🌈
フォローしてね!
 
 
 
💞LINE公式アカウント💞🧙‍♀️