感じても感じなくても心配しない❣️〜25日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

🐲下鴨神社🐲

 

 
 

 

 

 🐉23:59締切🐉

3種類の御守りプレゼント企画です❣️詳しくは👆のブログ見てね🍀

 




この写真から何か感じますか?



🧙‍♀️いいんですよ😌

感じても💫感じなくても❣️


…胡散臭いですか?胡散臭いですよねぇ💦

でも、ホントそれでいいんですよ🍀


めちゃくちゃ感じる❣️人

素晴らしい✨

その写真や撮影した人と気が合うんですね💞


わたし何も感じない…

何か感じないと不安ですか?

いいんです❣️不安になることなんて✨ないです

みんなが感じてるのに、自分は何も感じない…って

ところに陥るんだろうけど

たとえ沢山の人が何かを感じてたとしても

自分も何かを感じよう❣️って躍起になるより

コレは何も感じないわ🤔で終わらせたらいいんです💖

また別のところでスゴイヤツに出会えます😆



💓自分を信じよう❣️✨




🧙‍♀️何事も必死になるより

自分の中に隙間を作っておく方が

たのしいし、新しいことを呼び込めます🐉✨









レイキエネルギーのこと❣️ 👇


 
🐲さんのメッセージから出来たのが👇
 
🧙‍♀️楽しみに待っててねっ💖
 
 
👇公式LINEはこちら👇

インスタやブログでは使ってない

とっておき❤️写真や動画が見れます💓

 

 
ブログフォローしてくれるとめちゃ喜びます💖🐲
フォローしてね!



Instagramではブログに載せてない動画などもあります
チェックしてみてね❣️