面白くない世の中 面白くすればいいさ❣️〜24日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

5月26日のハロ🌈

 

 
 

 

 

 🐲明日🐲

23:59締切だよっ🐲

3種類の御守りプレゼント企画です❣️詳しくは👆のブログ見てね🍀

 



林道でいつもお昼休憩🐲


ウエサク満月でしたね😊
残念ながら京都はあいにくの天気で見れませんでしたが、エネルギーはたっぷりいただきました✨💖🌈



「好きなこと」っていくつかありますか?
わたしは沢山あります🧙‍♀️🐲😊


🧙‍♀️神社参拝大好き❤️いい空気が流れてるから

🧙‍♀️ロードバイク大好き❤️
自転車から見る風景は全然違うんだよ❣️一生懸命自転車乗ったらコンビニのおにぎりでもめちゃくちゃ美味しいんだよ❣️めちゃくちゃ疲れるけど、身体を動かした分、元気になるんだよ❣️

🧙‍♀️料理作るの大好き❤️自分では失敗したと思っても、必ず美味しい❣️って食べてくれる夫がいるから💞

🧙‍♀️パン作るの大好き❤️生地をコネコネしてると触り心地が変わってきて、ふわふわ気持ちよくて楽しくなってくる💖パンの焼ける香りも最高っ❣️


なにか一つのことにだけ集中して没頭するのもいいけど、だんだんとそれが義務に思えてきて「好き💓」って気持ちが薄れる💦勿体無いよね
他にも何かあるとどれも長く続けられるよ✨


好きなこと…コレといってないよって思ったとしても
まだ見つかってないだけ✨
見つけたいなら、躊躇せず色々試してみよう❣️
合わないと思ったらやめたらいいだけ☺️



何かのせいにして、不貞腐れてるより

好きなことをして、楽しくしてる方が

神様も龍さんも、家族や友達だって

応援して助けてくれるよ🌈



有頂天家族って下鴨神社の糺の森に住む狸が主人公

森見登美彦さんの小説がアニメ化されたんだけど

オープニング曲が大好き💕内容もいいから機会があれば見てほしい❤️




フル動画はInstagramにあります😊気になったらそちらでどうぞ💓👉有頂天家族 リンク貼っときますね




おもしろき事はよき事なり

 
🐲さんのメッセージから出来たのが👇
 
🧙‍♀️楽しみに待っててねっ💖
 
 
👇公式LINEはこちら👇

インスタやブログでは使ってない

とっておき❤️写真や動画が見れます💓

 

 
ブログフォローしてくれるとめちゃ喜びます💖🐲
フォローしてね!



Instagramではブログに載せてない動画などもあります
チェックしてみてね❣️