産土神さまは祝詞の神様「天児屋命」さまだった❣️〜49日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻




⛩いらっしゃいませ〜🐉
魔女🧙‍♀️素子のブログへ
💘ようこそ💘
❣️辿り着いてくださり❣️
🎊ありがとうございますっっ🎊
内なる龍🐲が目醒🐉
ハート♥️全開で
💖愛を伝えます💖
 
 
いつもたくさんの
👍いいね👍
😍ありがとうございます😍
みなさまからの愛💖
しっかり受け取らせて
いただいてますっ❣️
 

言霊、祝詞の神様と知った「天児屋命」さま

少し調べてるときに
なんかぼやーっと、実家のすぐ近くにある神社⛩
子どもの頃遊んでいた神社
(家の近くには公園が無く遊ぶ場所は常に神社だった)
そういえは、そこの神社の御祭神は?と調べてみたら


ええ、そうなんです😳
天児屋命となっていました😭震えたよね
自分の産土神を見ていただいた…とかではないけど
ほんと、幼少の頃から遊んでた場所だから
誰がなんと言おうと、私の産土神社で産土神でいいんです✨

そしてメッセージとして伝えてくれた
リコさん💖
ありがとう
ございます❤️🙏

ということで。キーワードは
祝詞、言霊

はい。とりあえず龍神祝詞からがんばります🐉❣️






 
 
夫に愛され
龍さんに愛され
たくさんの愛を受け取ってる
私からの愛のエネルギーを
💫貴方に届けます💫
 
 

🔮レイキヒーリングのオーブ
🔮セルフラブレイキのオーブ
気になったら👇のブログを読んでみてね💖

 

 
 
 
人気の記事

 

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

😆いっぱい喋って😆

😂いっぱい笑って🤣

✨自分を赦して✨

💖愛を受け取って💖

 

 

 
愛してる