楽しく神社参拝してますか?〜50日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


⛩いらっしゃいませ〜🐉魔女素子のブログへ
内なる龍🐲が覚醒🐉
あなたに💖愛を伝えます💖
 

 魔女素子のメニュー 

夫に愛され❤️龍さんに愛され
たくさんの愛を受け取ってる
私だからできる🌈
愛のエネルギーを💫貴方に届けます💫
 
 公式LINE登録者限定で貴船神社からエネルギー
プレゼントを思いつき企画としてやりました😊

何かピンときたあなた🌈まずは
公式LINEから
💫私と繋がりましょう💫






夏至の昨日は日向大神宮で参拝してました🐉✨
参道ですれ違う人はいるけれど
同じタイミングで参拝の人は居なくて
やっぱり、いい感じでした🥰ありがとう✨

公式LINE登録の方には動画でこの時のエネルギーを
送らせてもらいました✨😆気になる人は今からでも
送りますよ💖
登録後に「夏至動画」とメッセージください😊




神社参拝、たのしくしてますか?

1人だったり、友達とだったり、
はたまた参拝ツアーだったり
そんな場合は楽しくしてると思います😊
神社参拝が好きだって人と行ってるから✨✨


恋人や家族など、あまり乗り気ではない人と
一緒に参拝してる場合はたのしくできてますか?
出来てるならいいんですよ✨
これからもどんどん巻き込んで楽しんでください❤️


たのしくできてない場合は…
せっかく神様のところへ行ってるのに
もったいないですよ🥲まぁ、言わずもがな
昔の私の事ですけど😅



自分が行きたいからと、長時間運転して
そそくさと参拝して…疲れる

つまらなさそうにしてる相手を横目に
そそくさと参拝して…疲れる

機嫌が悪い相手のご機嫌を取りながら
そそくさと参拝して…疲れる

喧嘩しながら、子どもに怒りながら
そそくさと参拝して…悲しくなる

たのしそうに、仲良く
笑って参拝してる人に嫉妬しながら
そそくさと参拝して…悲しくなる



全然たのしくないよね😭

自分だって‼️
もっとゆっくり色々見ながら回りたい
神様にもっとゆっくり話したい
いろんな場所でゆっくりエネルギーもらって
いっぱい写真撮って
おみくじ引いてみたり
御守りに悩む時間を使ったり
たのしく、笑いながら参拝したい‼️‼️‼️
なんで自分は、自分だけ、できないのか
考えてたら辛くなって、悲しくなってくる

こんなエネルギー背負ってたら
なにしても意味ないよね
自分が一番知ってるんだけど
悲しいかな、すれ違ってる人にもバレてるからね…

神社参拝だけじゃないよ
楽しむためのテーマパークや旅行にショッピング
普段の買い物の時だって同じ

もったいないよー!
楽しまなきゃもったいないよー!

でも。だって。言う前に、何かひとつ
あなたが嫌だと思う事やめてみて
やめた分かならず楽しくなるから🌈

些細な事でいいから、何かひとつ
嫌だと思う事やめてみよう✨


疲れきってる心と身体に🥲
私からのエネルギーオーブ
受け取ってみるのもアリだよ✨


そろそろ自分に優しくしてあげよう✨💖




 
 
人気の記事

 

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

愛してるよ