✨⛩ひかりのいろ⛩✨リコさん❣️〜44日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻





⛩いらっしゃいませ〜🐉
魔女🧙‍♀️素子のブログへ
💘ようこそ💘
❣️辿り着いてくださり❣️
🎊ありがとうございますっっ🎊
内なる龍🐲が目醒🐉
ハート♥️全開で
💖愛を伝えます💖
 
 
いつもたくさんの
👍いいね👍
😍ありがとうございます😍
みなさまからの愛💖
しっかり受け取らせて
いただいてますっ❣️




今日はブログ書き始めて44日目🎊✨
イェーーイ😆💕🐉🌈わたしっ🥰
頑張ってリュウ〜🐲(SHINGOさん風に😂)

そんな良き日に❣️少し前に
公式LINE登録プレゼントを頂いてたことを
紹介させてください🎊❤️


ブログやLINEのやり取りから
いつも優しいオーラが流れ出してくる素敵な人✨
リコさん😍


プレゼント頂いた神様からのお言葉🙏

愛を伝えると意図している私に
❤️の可愛らしいカード天児屋命さま⛩
言霊の力
無限の豊かさがやってくる🌈🎊🙏
メッセージいただいた時は、言葉に気をつけなくちゃね!位にしか思ってなかったのです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ごめんなさい🙏こちらの神様全然知らなくて今調べました🙇‍♀️

そしたらば😳✨

天岩戸前でスペシャルな祝詞を奏上した神様で、祝詞(のりと)の神様

だそうで😳
祝詞と言えば少し前にもブログに書いてた

リコさんからのメッセージは6月4日
伏見神宝神社に参拝したのも6月4日
翌日5日にに祝詞の話をブログにしてる😳
えぇ、この時点では祝詞の神様なんて知らないし🙇‍♀️
だけどちゃんと無意識に分かってた…

そして、今ちゃんと繋がって
あぁ、私ちゃんと祝詞唱えないとな…と
再確認💦


昨日の貴船神社参拝でもね、ちゃんと神宝さんでもらった祝詞の本を持ってたのに❣️
キラキラ写真や動画にオーブ作成とかやってたら
すっかり忘れてた😫😭帰りのバスで思い出したんだよね(遅っ!!)


つぎからはちゃんと!!


そして、こんな素敵なメッセージを無料で頂き
リコさんありがとうございました💖

この感謝の気持ちいいエネルギーが他の方にも
届きますように✨💖💕








 
 
夫に愛され
龍さんに愛され
たくさんの愛を受け取ってる
私からの愛のエネルギーを
💫貴方に届けます💫
 
 

🔮レイキヒーリングのオーブ
🔮セルフラブレイキのオーブ
気になったら👇のブログを読んでみてね💖

 

 
 
 
人気の記事

  


 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!


😆いっぱい喋って😆

😂いっぱい笑って🤣

✨自分を赦して✨

💖愛を受け取って💖

 

 

 
愛してる