オープンにする事も成長のひとつ❣️〜71日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



自分に自信がなかった私が
略奪愛(ツインとの出逢い)
からの破壊と再生で
超絶しあわせ❤️世界にいる
魔女🧙‍♀️素子が
あなたに💖愛💖を届けます

こちらの記事💁‍♀️これまた
思ってた以上に反響がありました😳⚡️
書いてよかったなと🐉ホッとしました
そして、思ったこと?

ブログを読んで、何かを感じ
伝えたいけどコメント欄に書くのは
ちょっと抵抗がある
(自分の思いを知らない人に読まれるからとか)
そんな人が意外と多いのかな?

そんな時は公式LINEがあるので
そっちに送ってもらってもいいよ😆
🐉遠慮は無用🌈




何かシェアしたい事とかも🙆‍♀️

そりゃね
オープンな所でやりとりがある方が
嬉しいよ💖
だって、あなたのコメントを見た他の人も
あぁー伝えていいんだ🌈
そんな事くらいでコメントしてもいいんだ😳
とかね、気づきができる

ま、それはどっちでもいいんだけど😌

今は気にしないでコメント欄に書く人だけど
昔はわたしもそうだったかも?

ネットやり始めたのなんて20年以上前?
どんな感じだったか忘れちゃったなぁ😅
初めてチャット(懐かしいな…)したときは
知らない人と喋るドキドキとワクワクが
凄かったな🤣

オープン(コメント欄)でも
クローズ(公式LINE)でも
何か反応があると嬉しいよってこと💖🐉
それは私に限らず
何かを発信してる人はみんな同じだと思うので❣️
もしどこかの誰かの何かを見た時
いいねボタン👍もらもちろんいいけど🙆‍♀️
何か一言でも🍀嬉しい🌸❣️🌈よ






🌸告知🌸

以前集めてたアンシェントメモリーオイルを
私の元に復活させます(友達に貸してた)
新たに3本追加したものが今日到着するので
17種類のオイルとなります🌈

知ってる方も多いかもしれないけど
簡単に説明しますね🍀


アンシェントメモリーオイルとは…
ロサンゼルス在住のヒーラー「Miss.ドナ」の“秘伝のレシピ”により、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどを神秘のパワーストーン“クリスタル石”と共に漬け込みながら作られています。


とにかく、どれも香りが良いっ❣️❣️❣️
小瓶の中にはクリスタルやドライフラワーなど
色んなものが入ってます😍それ見てるだけでも
楽しくなってくるやつ🌈


オイルに無水エタノールを混ぜて
オーラスプレーを私が作ります❣️


使い方は簡単✨✨✨
肌に直接つけるのではなく
頭上にプッシュして
身体の周りのオーラにつける感じ😊

芳香剤として部屋にプッシュするもよし
コットンやハンカチにプッシュして
香りをつけるもよし💖


これを世に出すにあたって🤣
昨夜、珍しく遅い時間まで
(いつも22時頃には寝てたりする)
夫とイメージキャラクターを考えてた😍
もうねーめっちゃ楽しい💓😁あっという間に
時間が過ぎてる😳


ボツのイラスト(夫が描いてくれてる❤️)


ツーブロックにしてる時だったら
こんなだったね🤣🤣🤣やばすぎる❣️
なんて2人で盛り上がってました😂
軽く3時間とか💦


第一希望だったけど、結局ボツになったやつ



…そうです🤣日本昔ばなしの坊やを
パクってもらった🐉💦
だって、龍に乗ってる🐉のが
いいなと思ったから😅


あんなのがいい!やっぱりこんなやつ!
私がいうと
じゃあこんなのはどう?こんなのもあるよ?
夫が返してくれる
そんなやりとりしながら
夜を楽しめるのも、憧れてたやつ🌈


個々で何かをしてるのはいい
でもスマホでゲームだけは
すっっっっっごい嫌!
テレビでゲームしてる方がいい
スマホだとほんっっっっと四六時中でしょ
部屋で、トイレで、車の中で、出掛けてても
下手したらご飯中まで
ないわぁーーーーーーーーー
(ふぅ、スッキリした😆)


今の私の世界にはナイからいいんだ❤️


こんな感じで、もうすぐオープンさせる
オーラスプレー❣️
色んなタイプを作るから✨お楽しみに❣️
どのスプレーにも
龍さんのエネルギー🐲注入するからね🐉
幸運、金運、どれでも爆上がり間違いなし✨


あーーーたのし いそがし💓



長文なのに
ここまで読んでくれて
ありがとう



 
 
夫に愛され❤️龍さんに愛され💖
たくさんの愛を受け取ってる
私からの愛のエネルギーを
💫貴方に届けます💫
 
 

🔮レイキヒーリングのオーブ
🔮セルフラブレイキのオーブ
気になったら👇のブログを読んでみてね💖

 

 
 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

😂いっぱい笑って🤣

✨自分を赦して✨

💖愛を受け取って💖

 

 

 
愛してる