番外編❗️Takamiさんから嬉しいコメント❤️広がった龍神友達の輪❣️〜77日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



自分に自信がなかった私が
略奪愛(ツインとの出逢い)
からの破壊と再生で
超絶しあわせ❤️世界にいる
魔女🧙‍♀️素子が
あなたに💖愛💖を届けます





この記事は番外編です😊🌸
今日の本編はこの記事下の方にリンクあります✨

なんとなくコメント書いたんです😆この時
何でかわかんないけど😂あるある

そしたらね
龍神友達の輪が広がった🐉🐲💖🌈✨




昨日マジカルアイテムの
オーラスプレーをリリース直後に
公式LINEのお友達登録されて💕
名前を見たら…あれ???


まずは、登録ありがとうの
プレゼント画像(現在は画像と動画💝)を
送る準備をしてる間に‼️😳😭💖💕🙏




ちょっともうなになにっ‼️‼️‼️
ひとりテンパったよね🐲
だってさ、なんとなくコメントしたことから
繋がってさ🐉❣️✨
発表前から欲しいって思ってもらえた😭
しかも、他の人のを見た時には
欲しいと感じなかったのに❗️よ😭💖💖💖


朝から何のご褒美💝❣️✨


あまりにも嬉しかったから
いつものように匿名でブログ掲載許可の
お願いをしたら、普通にOK頂いた🙆‍♀️

が、

んんん???
ブログ書いてらして

色々活動されてるのに
匿名じゃなくていいやん!?って思い直し
休みの朝から連絡🌈


そしたら!!!😂🐉🌈✨





もうなんなんっ😂🐉🌈💖



Takamiさん、昨日から思ってたとか
朝から考えてたとか😆

めっちゃ繋がってるやんっ🐉🐉🐉🐉🐉
知らぬ間にちゃんと!
龍神友達の輪
広がってますやんっ✨✨
龍さん🐲あんたやっぱり凄いよ←なに様



という事で😂
お名前だして
リブログからの掲載となりました💖


休みの朝から
めっちゃ楽しいやん💖💖💖




今日が祝日って昨日の夜知ったくらいの
おとぼけっぷりですが
龍さんはちゃんと🐉後押し、追い風くれてる💖



こんな私ですがTakamiさん
読んでくれてるあなたさん
これからも宜しくお願いします🙇‍♀️🐉💖




今日の本編はこちら👇







人気の記事 

私と夫の赤裸々な…笑


琵琶湖にある藤ヶ崎龍神での話

 



 ブログやInstagram未使用のとっておき💖配信してます🐉❣️

👇公式LINE登録は画像を押してね

image

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 


 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 
愛してるっ💕