【プレゼント当選者には連絡しました♡】ありがとうございます✨ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。





プレゼント当選者決まりましたー♡













朝起きてくじ引き作りをして






娘に引いてもらったよ♡






4名の当選した方おめでとうございます✨

やってる私が1番楽しかった💕

またプレゼント企画しようと思う!!!
外れた方も次回も是非参加してみてねー♡








なんでプレゼント企画したかって…


ちひろさんとたまちゃん
与えまくってるのに本人が1番Happyに見えたから✨





この2人見てたらなんだかやりたくなった



だからやってみたら…



やっぱり私もHappyな気分になった💕








大きい小さい関係なく
与えられるって自分が豊かで満ちてるからできる✨
だから先に与えちゃえばその豊かさも感じられるんだなーって体感できたよ♡







やってみたいなーって思ってる人いるなら
やってみるのをオススメする!!!

絶対自分がHappyを感じるから✨










そんな事思ってたら
また面白そうなもの発見!笑

















ちひろさんが自分で誕生日会を主催するとか!!




そのビンゴの景品をたまちゃんも出すとか!!








なにそれー
面白そう酔っ払い


私も何か出したーい!!!








って事でこれにも参加する♡








何にしようかな( ´ ▽ ` )💕














今日もありがたいなぁ♡幸せだな♡




CHIEZO