その【ふと気になる】はギフト | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



おはようございます☀️

娘のミルクで起きて、寝れなくなったCHIEZOです。







昨日の出来事で


やっぱり「ふと気になる」は自分からのメッセージ


をまた体感したのでそれを書こうかな









昨日は諏訪の方へ出かけてきたんだけど

前日に
なぜか無性にパスタがたべたい!!


ってなったのね(*」´□`)」



普通のイタリアンって椅子のみのお店が多いから
赤ちゃんがいる私にとっては行きずらく


座敷かソファー席があるところ!!!


ここが大事なわけで。めっちゃ検索したのよ



もちろん味も美味しいところがいい!!!



そしたら松本市内に良さげなお店発見✨
よし!明日行こう!って決めてたんだけど




朝になって
突然、諏訪方面が気なった



とりあえず検索したらオシャレな美味しそうなお店発見!!
写真で見る限りソファー席もある✨





でもな…少し遠いし、今日は松本でいいんじゃない?
と思考が入ってくる。







これ!この時どーする??





時間
お金
ガソリン代




何も関係なかったらどっちに行きたい?



自分に聞いてみる






諏訪!!!!





って答えが出たから早めに用意して諏訪へ





そしたらさ

このお店!赤ちゃん連れにめっちゃ良い♡


ソファー席どころかお座敷もある!

キッズスペースもある!

広々してるのにオシャレで居心地がいい!

子供にプレゼントくれるし

手書きでおしぼりにクマさん書いてくれた✨

娘が持っててしわくちゃだけど笑い泣き

しかも娘が少しグズってたら車のオモチャ持ってきてくれたり!!!






店員さんの対応に感激!!!


そのうえ料理もオシャレで美味しい♡



生ハム乗せ放題のパスタ♡




目の前で炙ってくれる炙りチーズケーキ







もう大満足💕
ここに来て良かったなぁーって思いながら


お店の隣にあるリサイクルショップへ





そしたらね



ずっと買おうと思ってたけどなかなか見つからなかった物発見!!!!!


見つからないからしょうがない、ネットで買うか…
と思っていた矢先…






しかも激安で買えた…♡





この為に諏訪のお店気になったんだね✨

ここに来れば買えるよー!って教えてくれたんだ💕







やっぱりふと気になる って何かあるんだよ!!!!





そのふとに従ってみると思いもよらないギフトがある✨







またまた体感できる出来事だったよ♡











その後、娘と諏訪の足湯へ…




暑すぎて足浸けてられない笑い泣き
でも諏訪湖みながら風も吹いてて気持ちいい✨














今日も幸せだったなぁ♡














さて、
あとはちひろさんの企画に出すプレゼントを
何にしようか考えないと(*´∀`*)


何にしようぅぅぅ????



松本ならではの物…真顔




箱開けたらうひゃーーー♡って
テンション上がるものがいいな




アイディア降りてきますよーに🙏✨









今日もありがたいなぁ♡幸せだな♡



CHIEZO