【ふと気になった事じゃなくても】勝手に導かれる時もある | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




こんにちは( ´ ▽ ` )



一人暮らししてる長男が電車で帰ってくるから
松本に迎えに来てるんだけど
まさかのもうすぐ駅に着くぐらいに


「予定してた次のやつにしたー」とLINEをよこしたわけですが…




ねぇ
1時間も後なんだが???

どーーーーすんだよ!!!怒
とプンスカしてるCHIEZOです( 「˙口˙ )「




予定のやつ乗らなかった時点で連絡してこいやーーー!!!!





てなわけで…

眠そうな娘を寝かせるべく車でフラフラ。


寝たからセブンの駐車場でYouTubeでも見て時間潰そうかなと寄ったら…









隣が信州のお土産がたくさんある専門のお店だったポーンポーンポーン




え?こんなのあったっけ??
このセブンはよくくるけどこんなお店知らなかったぞ









私さ望んでたんだよ


ちひろさんの誕生日会に出すビンゴの景品何がいいかな?

信州の美味しいもの詰め合わせがいいな

何がいいかなー??




って!!!!





そしたらたまたま時間が余って寄ったコンビニの隣にお土産専門店が笑い泣き






ウケるんだけど!!!!!!






息子にプンスカしてたけど

逆にありがとう🙏
この為に遅い電車に乗ったのだろう







お店に入ったらね
私の大好物のこちら!


マサムラの石垣サブレ❤️



これめちゃくそ美味しいの!!
ホワイトチョコが好きな人なら
これは絶対好き!!!


私は初めて食べた時美味しすぎて震えたよ!マジで。







あとこれ!!


桃だけのジュース!!!!
飲んだことないけど買ってみた✨
絶対美味しいでしょ!!!!

とりあえず味見で私と息子で飲んでみるよ


美味しかったらこれも入れるね

リンゴと葡萄もあったから3本入れられたらいいな♡







ってことで中に入れるもの見つけたー!!












ってことで



ふと気になることじゃなくても
勝手に望みが叶う場合もある!!!笑






って事が言いたかった!笑








どーやっても叶う!
何やってても叶う!




って決めてるからかもしれないけどw









でも現実って面白いよね( ´ ▽ ` )









また四葉を探してたら
葉っぱがハートになってたんだが♡
ちぎれたんじゃなくて元々ハートっぽい!

四葉よりテンションあがったーー











さて、
息子がそろそろくるかなー




今日もありがたいなぁ幸せだな♡



CHIEZO