望みがあるなら【今この瞬間】を大切にしてたら叶う | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




おはようございます✋




朝からなんだかほわーん✨と
幸せエネルギーに包まれてるCHIEZOです!





最近ある呼吸法と瞑想をやり始めたら
体感覚で幸せだなぁを感じることが多くなってきた。




ほんとにほんとにこの

体で感じることの大切さ

最近さらに重要性を感じている。




前から感じることが大切 って思ってて
昔はそれについてブログも書いてたし
周りにも言ってた




それに私の屋号は


FeelMe.C


【私を感じる】それが大事ってこと。
それに関するワークショップや、サービス、何か物を作るとかできたらいいなと。






自分ビジネスから遠ざかってて
忘れてたけど。笑





私がやりたいのはこれです。笑










でね、

昨日ふとお金の不安 が出てきたの。
久しぶりに!!!!


あれ??お金使いすぎてる?

あれ?足りなくなる?

あれ?もしやお金ない??




と一瞬頭の中をよぎった!!!




久しぶりのこの感覚ぅーーー
と思いつつ、まぁ疑うよね!


それ本当かいや???




最近は疑ったら放置しとくんだけど
今朝になって、


そういえば今手元に現金いくらあるんだろ??
と思って数えてたんだけど










あれ?
めっちゃある!!!!!!


しかもすぐ使う予定があるわけじゃない。

とりあえず1ヶ月先までこれは使わなくていい。

ってことは…




めっちゃくちゃ余ってる!!!


お金あるじゃーーーーーん✨




ってなったんだけどね。






ほんの少し前の私は
ほんとにほんとにお金がギリギリで
使うのも怖いし
支払いとかギリギリまでしたくないし
いつでも払えるのかな?と不安だった。


毎月まとまったお金が入るわけじゃないからいつでもビクビクしてた。






それがホントに嫌でね。



だから望んだ!



毎月安心して暮らせるお金がまとまって入ってくる!

支払ってもお金余ってるから大丈夫!

なんの不安もなく支払いができる!!

そしたらさ




今その状態が叶ってた❤️


支払いの心配しなくてもお金があるし
ギリギリの機嫌じゃなくても払えてるし
何より安心して暮らせている✨







これね
なんで今、その状態でいられてるのかって

先に安心を感じて暮らしてたから!


現実がお金がなくて不安不安な状態の時から
安心感、よかったぁ、お金余ってるなぁ
を感じるようにしてたんだよね。



現実は関係なく、体感覚だけを大事にすごしてた


お金を使う場面では怖い!なくなる!と思っちゃっても
別の時にお金ある感じを感じてた。

不足を疑うも散々やってたしね!
これだって疑うことで体の力が抜けるのがポイント。




やっぱり体感覚!!!!




体で、細胞で感じる!!



そんな事繰り返してたら気がついた時には望んだ状態が叶ってる✨





私は現実的な行動よりもこの体感覚を変えることが1番大切かなと実感してるよ。






そんなCHIEZOは
ミラクルが続いて、娘が保育園に入れることにー!!



ずっと途中入園の申請してたんだけど、
未満児(特に0歳児)は一杯で難しい!
4月からのじゃないとなかなか入れない!って
言われてたんだけど…





それももちろん 難しいってほんとかよ? って疑って
幸せを体いっぱい感じて過ごしてたら



調整したので10月から入園できます

って電話がきたよ( ´ ▽ ` )

しかも何故か申請の時に「あ!たぶんここだな」って思う保育園があったんだけど
その保育園に入れるらしい!笑





次は仕事をGETしようと試みてるよ( ´ ▽ ` )
どんな感じでやってるのかも
また詳しく書くねー!



多分望み通りの職場に入れると思うんだ✨




望むからね♡






そんなこと思ってたら
ちひろさんからLINEが…





このやり方でいいらしい♡笑



行動よりもまずは体感覚!!!!











さて、
長男が帰ってきてるからみんなでお寿司を食べに行ってくるよー( ´ ▽ ` )💕
みんなそろって食事できることはほんとに嬉しい!!



長男の10ヶ月の時!

娘にそっくり笑い泣き






今日もありがたいなぁ♡幸せだなぁ♡




CHIEZO