【プレゼント企画】今日富士山周辺行くのでプレゼント買ってきます | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




おはようございます♡




今日富士山🗻へ行くんですけどーー





ふと、



あ!プレゼント企画やってみたい♡




と思ったから突然ですけどやりまーすデレデレ








大好きな北口本宮冨士浅間神社💕















ここと金運神社で有名な 新屋山神社✨

この2つは行くことが決まってるけどあとはその場のノリです✋





とりあえず新屋山神社の金運カードはめっちゃ有名だから買ってこようかな💕

あとはお守りとかその時の気分で!






何名にプレゼントとか何も決めてないんだけど
みんなにプレゼント企画やってる人みて、いいなー♡私もプレゼントできる人になりたい!!!!
って思ってたんだ。


でもそんなたくさんの人にできないし…


って思ってやらなかったんだけど…


別に1人や2人にプレゼントでもいいじゃん✨
やってみたいんだからやろーー!!
って事で…








プレゼント企画やりまーーーす💕






締切は今日中で✋
急だけどこれを見れた時がタイミング合ってるって事で✨




\行ってきたレポ/





LINEに
【プレゼント希望】
って送ってねーーー♡

気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )
私がやってみたいだけだからー✋














雨予報だったけど
それも疑ってたら晴れ予報に変わったぜ😍💕



最高ーーー!!!!






いってきまーーーす( ´ ▽ ` )💕





今日も最高な1日になる✨ありがたいな♡幸せだな♡



CHIEZO