私、愛の女神?幸さんのお茶会楽しすぎ~❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ



プレゼント、昨日届いた方から
喜びのLINEをいっぱいもらって、
私も嬉しいよ~爆笑爆笑爆笑


なんと、こんな報告が❗
下矢印下矢印下矢印

旦那様に
『私が死んだら棺桶に入れて』
って頼んだチュー


って感想もらった~爆笑爆笑爆笑 
すごくない?


嬉しすぎる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の棺桶に入れてほしいもの、
いまある??
本当に嬉しいよぉラブラブラブ


全員に届いてから、
プレゼントが何なのか載せるねウインク
明日か明後日位で全員に届くかなラブ


さて、今日はこれを読んで下矢印下矢印下矢印

タマちゃんのお誘いにのり、



幸さんのお茶会に参加しました下矢印下矢印下矢印


キラキラ『存在してるだけで皆んなにパワーを与える』
ユキンさん

キラキラ『ドラゴンライフコンサルタント』
龍遣い葉っぱちゃん

キラキラ『自由きままな人』
自由きままなタマちゃん でしたおねがい




めちゃめちゃ楽しかったよ~ラブラブラブ
長い時間、話しまくった爆笑


主催の幸さんの愛が溢れてるお茶会だった~(*≧∀≦*)


みんな幸さんに会いたくて
人が集まるんだなぁって思ったラブ
あったかくて、
会うだけで幸せになれる雰囲気ラブ


また絶対に
会いたくなるよね~❤️❤️❤️


今日の朝に急に参加をお願いしたけど、
快く入れてくださって、
幸さんありがとう(*≧∀≦*)


いま、マヤ暦リーディングが大人気なんだって❗


またよろしくお願いします❤️


ユキンさんは神様のことや、
ツインレイのこと、などなど
いらいろなことを
い~っぱい教えてくれた❤️
優しくて神様みたいな人だったおねがい


ココナラで神様と宇宙のエネルギーを
届けるのが大人気なんだって❗


赤い洋服に赤いメガネが
めちゃめちゃお似合いで素敵💓
また是非お話聞かせて欲しいラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

龍遣い葉っぱちゃん
SINGOさんの魔法が使える龍遣いさん❗
凄いよね~(*≧∀≦*)
SINGOさんから直接習ってるんだって❗❗


神社にめちゃめちゃ詳しいし、
今度江ノ島神社参拝ツアーをするって
キラキラ目を輝かせて、
嬉しそうに話してくれたラブ下矢印下矢印下矢印
いろんな神社に参拝しておられて
めちゃめちゃ詳しいし、
そのお話を聞きながらツアー、
楽しいこと間違いないわ❗


タマちゃん以外は初めましてだったのね。
そしたら、皆さん、
キャッチフレーズがあったのラブ


『あなたに幸せ届けたい』幸さん


『存在してるだけで皆んなにパワーを与える』ユキンさん

『ドラゴンライフコンサルタント』
龍遣い葉っぱちゃん


いいな~(*≧∀≦*)
って話したら、皆さんで考えてくれたラブ


私はよく、『愛の人』って言われるし、
『愛の伝道師』って言ってくれた人が
あったって話したら、


伝道師より、女神じゃない?
『愛の女神』だよ~爆笑


って言われた爆笑




えっと、私、
女神って柄じゃなくね?(笑)

Snowで加工した私爆笑

ちょっと、考えてみるわニヤリ


それはおいといて、

 

お茶会楽しいから、

私もやるー😆


6月にお茶会やるわ爆笑 
いっぱい(笑)


タマちゃんはゲストに来てもらうように
頼んどいたウインク
二人でトークする日を作るわね口笛


それ以外もテーマを決めてやろうかな。
また日程決めて報告するねウインク
『私行きたいからこの日にして♥』
とかあったら、LINEで送ってね🎵


なんか色々とワクワクしてきた~(*≧∀≦*)
私のワクワク、読んだら届くから、
このハッピーチャンネルの周波数で
みんなもハッピーだよ~❤️❤️❤️


今日も読んでくれてありがとう❤️
ハッピーエネルギー送るね~❤️


 



「思考は現実になる」のやり方教えるよ❤️

▼▼▼▼▼