♡ご訪問ありがとうございます♡
 
最近はZOOMでの
個人セッションが非常に多いですが
先日、久しぶりに
対面セッションをさせて頂きましたおねがい
 
ZOOMの良さは…
遠方の方や普段、出会えない方などに
カラーセラピーを受けて頂けること✨
 

 

でも、やっぱり対面がいい!!!!

 

クライアント様の

緊張度や空気感声のトーンなどで

 もしかして、気になってるのはここかな照れ

 

クライアント様が

本当の自分の声を聞いて

きらっ✨✨と輝いた瞬間🌈

これはやっぱり

対面の方が伝わってきて

も〜最高ですおねがいラブラブラブラブ

 

 

カラーセラピーをする上で

zoomでも対面でも変わらず

私が大切にしているお言葉がありますキラキラ

 
いかに仕事をしたかよりも
       【どれだけ込めたか】です
 
これは、マザーテレサのお言葉ですラブ
 
セッションする側は
毎回、同じカラーセラピーを
することなりますが
クライアント様は、お1人お1人違います
 
その1回1回を大切に
込めて
カラーセラピーをしていきたいです🌈
 
 
本日も心を込めて
セッションをさせて頂きます♡