ご訪問ありがとうございます♡

「自分探しの旅」という言葉を
よく耳にしますよねキラキラ

自分探しとは…
現状に対する不満や悩みを持っていたり
自分を見失い
将来に不安を感じたりしている人が
これまでの人生を振り返ったり
将来のビジョンを考えたりしながら
私の人生って
この生き方でいいのだろうか?と悩み
これからの人生の歩み方の
答えを探すことです

自分探しをする人の思考
自分を変えたい
もっと違う自分があるはず
下矢印
自分探しをする人の行動飛行機
◆環境を変えようと
次々と転職を繰り返してみる
引っ越しをしてみる
縁もゆかりもない異国の地を旅したくなる
◆様々な自己啓発セミナーに行きまくる


きっと
本当の自分見つけたい
思っているんですよねウシシ

もしも人生に迷った時は
自分探しの旅に「外」へ出かけてみるのも
いいかもしれませが…

まず「自分を見つめ直す」鏡
自分の「内」に探しに行くことが
大切だと私は思っていますおねがい

自分の内を知ること
自分を知った上で、なりたい自分を知る


外へ旅に行かなくても
暖かいお部屋で
zoomで

本当の自分を知って
理想の自分に近づける
簡単な方法があるんですキラキラキラキラ


それが!!


カラーセラピーです義理チョコ

こんな方にオススメ!!

心の中にモヤモヤした気持ちがある

仕事・恋愛・家庭・人間関係などで

 悩みを抱えている方

自分について深く知りたい方

自分の人生を一度見つめ直したい方

やりたいことを見つけたい方


自分探しの旅に出る前に
私の所に来てくださいね♡

っと見つかりますウインクラブラブ