自信がないあなた♡



私の人生、こんな感じで終わるのかな…

会社や時間に縛られる

人生を変えたいあなた♡



他人に合わせたり

他人の態度や発言に

いつも振り回されている

ブレない自分になりたいあなた♡


  

本当にやりたいこと

好きなことを仕事にして

時間や会社に縛られない

自由なライフスタイルを

手に入れたいですよね?  



自分の人生を

生きたいですよね?



そんなあなたに

ピッタリの講座が 


プリンセス講座

です!!

 


プリンセス講座は

自分に自信がない

誰かのために頑張ってしまう

脇役人生から

主人公人生


 
して!!

お金・仕事・人間関係

家庭・恋愛などすべて最幸♡

人生のステージアップ叶え


 
というたった一人の
自分の人生を自分で
自分を幸せにするために

自分をプロデュースしていく

講座になっていますハート


 

こんな方におすすめ

 

✅自分に自信がない 

自信を無くした起業家さん

会社や時間に縛られている

誰かのために頑張る人生になっている

自分の本当にやりたいことが分からない

私の人生、こんなはずじゃなかった

✅他人に合わせ過ぎて、疲れてしまう

✅引き寄せの法則が効かない

 潜在意識を学んだけど変わらない

✅自己否定や自分責めをしてしまう

✅気兼ねなく好きなことにお金を使いたい

✅将来に不安がある

 

 

プリンセス講座を受けると


✅自分に自信が持てるようになった

✅自分の幸せを

 自分で作り出せるようになった

自分の本当にやりたいことが見つかった

イライラしてばかりだったけど

 仕事も育児も家庭も楽しく幸せになった

✅好きや得意をいかした仕事で、自由な

 ライフスタイルを送れるようになった

どんな自分も認めてあげられるようになり

 自分が大好きになった

子育てが楽になった

パートナーとの関係が良くなった

 


プリンセス講座で

プリンセス学を学び 

プリンセスマインド

手に入れると



自分で自分を幸せにできる

 プリンセスになれる!!



お金、仕事、人間関係

 家庭、恋愛などすべて最幸♡ 

 ステージアップを

 叶えることができますハート


プリンセス講座 60分×5回

 

Step1   自己理解 

    カラータイプ診断

    今の気持ちを知るワーク

    感情引き出すワーク

    価値基準を知るワークなど

 

 

Step2  自己受容

    ライフストーリーワーク

    プラスに転化する

    プリンセスワークなど

 

 

Step3  自己尊重

    セルフイメージワーク

    自己肯定感アップワーク

    プリンセスカラー

    ありがとうワークなど

      

 

Step4 自己信頼

    魅力ワーク

    幸せを見つけるワーク

    自分が満たされるワークなど

 

 

Step5 私はプリンセス❤

    おもてなしワーク

    未来を切り開くワーク

    7つのおまじないなど 

  

特典🎁

・オリジナルテキスト

・受講中は質問無制限

 

 

お喜びの声👇






 

自分が人生の主人公

お金・仕事・人間関係

家庭・恋愛など、すべて最幸

人生のステージアップ

叶えましょうピンクハート

 

 

少しでも気になる!!方は

お気軽に 公式LINEより

「プリンセス講座」と

メッセージをお送りください

友だち追加

 

 

※現在、募集停止中

6月開講予定ですので

ご希望の方はお早めに

ご連絡をお願いいたします



 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク


      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事