自分に自信がない、一歩踏み出せない
つい相手を優先させてしまう
自己否定のネガティブマインドのあなた♡

色の魔法と幸せの7つの絶対法則で

経済的にも精神的にも自立した
幸せな女性にする専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです 

 

五感フル活用で

『今ここ』にフォーカス!

 

 

7色の可愛いカラーボトルを使って

私からの質問に答えてもらい
可愛いセッションシートに

書き込むだけで

 

 

んと!!

 

 

本当の自分の想い
本当の自分の姿
本当の自分のやりたいことなどが

自然に自分自身で答えに気がつく

 

 

全く新しい2種類の

カラーセラピーセッションのご案内ラブ

 

 

 

 

💎バイブレーションワークの私】

 本当の想いや今の自分を知る

 カラーセラピー

 

 

 7本のカラーボトルの中から

 気になるカラーを1本選び

 そのカラーを元に今のあなたの現状を

 明らかにするよ♡

 

 

こんな方におすすめ
・なんだかモヤモヤする方
・何かがひっかかる、という方
・次のステップへ進む前に整理をしたい方
・カラーセラピーに興味がある方

 

 

💎フューチャーバイブレーションワーク

 【未来の私】

 叶えたい夢を応援する

 未来の応援カラー&キーワードを知る

 カラーセラピー

 

 

 7本のカラーボトルの中から

 気になるカラーを1色選び

 そのカラーを元に未来のあなた

 明らかにする♡

 

 

こんな方におすすめ
・夢や目標が決まったけど

 どうしたらいいかわからない方
・夢や目標に向かい、ワクワクたい方
・夢や目標を見つめ直したい方



◆準備物
◇色鉛筆、筆記用具、セッションシートを

 ご準備ください
セッションシートは事前に

PDFにて送らせていただきます

セッション当日までに印刷してくださいね

 


◆セッションスタイル ZOOMにて

◆セッション時間 30分

◆セッション料金 2000円(税込み)

 

 

2種類のセラピーから
ピンとくるものを選んでねラブラブ

もちろん2種類でも

お受けしておりますおねがい

 

 

以下よりお気軽に

お問合せ・お申込みをお願いします


皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますラブラブラブラブ

 

 

自分に自信を持ちたい

自立したい

自分らしく生きたい

 

 

あなたの

変わりたいを叶えるよ!!

 

 

次にプリンセスになるのは

あなたの番♡

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください♡

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎自己認識のワーク 色で本当の私を知り色で理想の私を叶える
💎バイブレーションワーク今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事