ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇
期間限定価格
【オンラインカラーセラピー】
【色で健康診断】
 

最近、有難いことにドキドキ

カラーセラピーをさせて頂くことが

とても増えてきましたおねがい

その中で多いご質問に

今日は、お答えしちゃいますウインク

 

 

1.カラーセラピーってはてなマーク

 

カラーセラピーは日本語で

「色彩療法」という意味です🌈

色の生理的・心理的効果を使って

心身のバランスを整えることを

目的としています

また「自己発見ツール」💡

自分を知ったり

自分と向き合うことができます

 

 

2.カラーセラピーって占いでしょ!? 

 

占いではありませんおねがい

 

占いは占う人が未来等を予測し

占う人が答えを持っています

 

カラーセラピーは

答えはクライアント様(ご本人)が

既に持っています!!

 

カラーセラピストは

クライアント様が

選んだ色のメッセージを伝え

ご自分の過去の経験や

感情(顕在意識・潜在意識)

照らし合わせることで

 

ご本人も気づいていない答え

一緒に探がしたり(気づく)

自己の内面(顕在意識・潜在意識)

向き合う

 

お手伝いをさせて頂いております

 

心は体の内側にあり

鏡に映しだすことができません

その鏡の役割をしてくれるのが

です

その色の通訳者が

カラーセラピストになります

 

 

私たちは普段ほんの数%の

顕在意識(意識のある)の中で

生活しています

ほとんど97%くらいは

自分も気がつかない

潜在意識(無意識)で

様々な行動をしています

 

顕在意識と潜在意識で

考えていることが

さほど変わらない人はストレスも少く

自分らしく生きているということで

問題ないのですが

 

自分の意識で考えていることと

潜在意識で思っていることが違うと

生きにくかったりします

違和感、ストレスを感じ

人間関係がうまくいかなかったり

体調が悪くなったりしますえーん

 

特に女性は様々な選択の中で

家族と向き合い、仕事と向き合い

置かれている状況と向きあい

生活しています

そして

自分と向き合う時間を作ることが

できなくなっていますショボーン

 

心のバランス、人とのバランス

時間とのバランスを整える為には

カラーセラピーを

おすすめしますラブ

 

ママの心を楽に♡

親子のコミュニケーションに♡

今、されているお仕事のスキルアップに♡

色をもっと身近に楽しみたい♡

 

恋人や友達とのコミュニケーションに♡

という理由で

受ける方も増えていますラブ

 

皆様のご連絡、お待ちしてます❤️

colorfulbouquet.tomo@gmail.com