ブーケ1ご訪問ありがとうございますブーケ1

【無料】オンライン

カラーセラピー体験受付中

残りあと限定5❣️

colorful bouquet💐

TOMO

 

101日(木)&102日(金)

某企業様5周年記念感謝祭🎉

コラボ企画出店

無事、終了致しました拍手

 

 

 

最終的には23の方に

カラーセラピーを受けて頂きました🌈

以下はご感想の一部になります

 

 

 
カラーセラピー=心の色から

ご自分の心の声を聞き

驚かれている方が

とても多かったですおねがい

 

色を通すから

話せることもあり…

色を通して

色々なお話を聞かせて頂き

私が沢山のことを

学ばせて頂きました

本当に

ありがとうございましたラブ

 

カラーセラピーをしながら

私は本当に

カラーが大好きなんだなドキドキ

カラーセラピーが

大好きなんだなドキドキ

再確認しました🌈

 

マザーテレサの好きな言葉に

『あなたはあなたであればいい』

という言葉があります

ありのままの自分でいいんだ

そう思わせてくれる愛の言葉

 

カラーセラピーを

一人でも多くの方に知って頂くには

色の楽しさを知って頂くには

私はどのように

伝えていけばよいのか!?

今、ちょうど考えていた所に

同じようなことを

言ってくれた方がいます

私らしいカラーセラピーを

伝えていく方法を

これからゆっくり

考えていこうと思っていますおねがい