ちーちゃんの発酵調味料 | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!




すっかり更新が滞ってますが(^_^ゞ
私は元気です~✨




先日、
ちーちゃんのこだわりの発酵調味料が
届いたので、
連日ご飯がおいしいですo(^o^)o💕


発酵ゆず胡椒と青柚子ポン酢✨

(ひしお糀も頼んだので、またおいしい
ひしおを自分で作るんだ~(*^^*)音符)



発酵ゆず胡椒はほんとうにおいしくて万能
なの!

ちょこっとこれを足すだけで、なんでも
めちゃくちゃおいしくなるの!

ちーちゃんの発酵ゆず胡椒を食べると、
市販のものを買う気にならなくなるんだ
よ~😉

大切に味わって使ってます❤️



青柚子ポン酢もスッキリしていて
おいしい😍🎶

ハンバーグにかけたらすごくおいしかった!
もうハンバーグにはソースじゃなくて、
このポン酢をかけるわ~😆💕✨



おまけでもらったおからみそも
さっぱりしていておいしかったよ!





ちーちゃんはいろんなマニアックな企画を
作っているから、
発酵好きな人はぜひ参加してみて~!


発酵食品よりも、本人の方がめちゃくちゃ
おもしろいかもだけど🤣🤣🤣


ちーちゃんのマニアックな発酵愛ブログ



なんか、いろいろおかしいおもしろいよ!
ちーちゃん🤣🤣🤣









100日ブログの会12日