”【予約販売】醤(ひしお)の通販開始します!” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


【醤】
ぜひ
おすすめです
😆✨✨✨✌️
(笑)



とても楽しくて
学びが多かったコチラ😳
   ↓



リアルレッスンを
一緒にしてくれた
ともさんのリポートも
楽しい〜ラブラブラブ
   ↓
 ともさん




そして😳✨
リモートのZoomでのレッスンの
リポートも発見!爆笑ラブラブラブラブ
  ↓
 ちひろさん




ちひろさん
さすがやな〜…笑い泣き✨✨✨
『完璧』だ…😍❤️👍




とてもわかりやすく
ちさきさん【醤】の素晴らしさが
伝わる…🤩✨




そしてちさきさんチャレンジの
後押しもスマート😍💕
ぜひ読んでいただきたいチュールンルングッ




私もこういうのが「理想」だな〜照れ
…と思っても
絶対に出来ないやつ🤣💦(笑)




さて…😳✨




実は
レッスンで楽しかった以外にも
『学び』もたくさんあって
書ききれないくらいなんだけど😅💦
【菌】の話は書きたい😁(笑)




…だけどびっくり





今日は
ちさきさんの『脳内彼氏』
超絶優秀で完璧な「トオル」関連の
話を書く😁✨




とにかく「トオル」はスゴイ!
ちさきさんの脳内でも実在だけど
すでに私の脳内にも実在している🤣💦(笑)




私はすでに
「トオル」はちさきさんがこういう時には
こう言うだろうなあ〜…とかびっくり(笑)
実際に会ったことある人みたいに
想像がつく🤣💦(笑)(←スゲー)

(ちょっと説明すると「トオル」の
 モデルは俳優の仲村トオルさんで
 ちさきさんが大好きだから😁
 仲村トオルのビジュアルで脳内彼氏が
 ちさきさんを甘やかし全肯定しているヨ❤️)



 
これ😳
以外と難しくて
私は彼氏が全然思い浮かばず🤣💦
全然育たない笑い泣きアセアセ(笑)




レッスンの時にキョロキョロ
ともさんも脳内彼氏は想像つかない〜…
…と言っていて




ちさきさんが「執事」とかどう?
…と言ったら😳
ともさん
「あ、それならいいかも」
…ということで😁✌️(笑)
現在「執事」さんで実験中😚❤️✨




ここでも
ともさんがなかなか面白いことを
言っていたりして🤣💦
それも書きたいけれど長くなりそうなので
また機会があれば😁💦(笑)




…さて!😳




ここで私とはいうと😅




以前からキョロキョロ
いろいろと脳内で育てようと
していたんだけれど 
   ↓



彼氏
ハイヤーセルフ
天使
日本の神様
パパ
ママ
親友
etc…




どれもしっくりこなくてね〜😅💦(笑)
ちなみに『執事』もイマイチ〜🤣💦(笑)




…なにかな〜
…なんならしっくり来るのかな〜…
…と
思い続けていましたが…😳




今日
とうとう
ピン✨と
来ました〜!
🎉🎊(笑)

それは…びっくり




「舎弟」😁✨

…バカなの…?🤣💦
…バカなのか…?🤣💦
…うん、わかっていた🤣💦(笑)




私はヤンキー属性も何も無く😅💦(笑)
その世界観とは無縁なんですが滝汗(笑)




…でもキョロキョロ




あのテンション高く全肯定ニヤニヤ
テンション高く褒め称えるヨイショ感…チューラブラブ




…キライじゃない…ラブラブラブ(笑)




…まあ😳
育つかどうかは謎ですが🤣💦(笑)
ちょっと楽しい感覚がしたので
しばらく対話してみよう〜😆✌️💕




何かまた変化があったら
ご報告しま〜す😚❤️👍
…挫折した時も
サラっと書きま〜す🤣💦(笑)




醤ちゃん2日目





醤ちゃん3日目





まぜまぜ直後写真☺️💕





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ