久々に
心相科学の鑑定をさせてもらった
心相科学についてはコチラから下矢印
いやー
楽しかったわー✨
この方は、こういう本質を持っているのね
とか
今年の運気ってこんなだったか
とか

って勝手にニヤニヤしちゃったわー。

統計学って素晴らしいね!

リクエストにお応えして、
メニューには無い
「相性占い」
をしてしまったのよラブ

聞いてくれたもん勝ち
コレできないの?
って聞いてくれると、
大抵モニター価格でやりますか?
っ答えると思う(笑)

本当は、
心相科学独自の「家系図」を
メニューにしたいんだけど
まだまだ私の中で消化できない部分があって
出し渋っている。

私の中で消化できる日が
いつ来るかわかんないし、
やってみればいいのに
って
考えている自分もいる。

未熟なまま出す

を何度もやってきたじゃないかー!

この恐怖に勝てたら
メニューにしまーす。

自分がアップデートするたびに

追加で得た知識を
後からお伝えすると言う

時間の経過とともに
深まっていくメニューに
なりそうな予感。

結局、
どんなメニューも
自分がどこで納得して
ゴーサインを出すか
だけの問題で

私が私にダメ出ししてるだけだ。

相手は
支払ってくれた分
勝手に
自分で気づきを得てくれる

って
わかってるのになー

実感が足りないから

怖いんだなー。


実感も得ていきます。

自分の中の全てを
商品にしていくよ!

お金貯めておいてね(笑)

📸先日のあかりんご弁当で隠し撮りされてた。
強風極寒のなかお弁当を食べる二太郎と
遊ぶ私🤣
子ども用の遊具とか大好き💕
一緒に遊んでても変な目で見られなくて
あれ?変な目で見られてる?
子ども産んで、1番嬉しかったかも笑